※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきぬ
住まい

我が家の(一軒家)ご近所さんはお孫さんがいるお家が多く、良い方たち…

我が家の(一軒家)ご近所さんはお孫さんがいるお家が多く、良い方たちです。
今日もご近所さんがお家で作った炊き込みご飯を持ってきてくださいましたか、私が少し変なとこで潔癖あります😂
正直な所このご時世もあり食べるのちょっとな…と抵抗が。みなさんは食べられるタイプですか?!

コメント

あたしは食べられない人間です😭

まり

家族以外の作ったものは食べられません…
お店は大丈夫ですが、一般の家庭で作ったものは無理です

ぽん

私も苦手な方です💦💦

はじめてのママリ🔰

お野菜もらうとかならありがたく頂きますが、調理済みのものは破棄します💦

てんまま

うわーちょっと嫌ですね🤣
せめて同年代の友人とかならいいですが…。

破棄して、美味しかったですー!でもいつも冷蔵庫パンパンなので、お気持ちだけで大丈夫です!って伝えます…!

もも

似た環境で
お野菜はありがたくいただいてます☺️
が、、、
調理済みはちょっとムリ、、かも。。🥲

私ならそっと捨ててしまうかもしれません🥲

ママリ🔰

私も家族とお店のもの以外無理派です😭!!
どんなに仲が良い友達でも、手作りのものは食べることが出来ません😭!!

はじめてのママリ

私も家族と料理する場を見たことある人以外は無理です💦
あとそもそも人の家の味があんまり好きではないので、お裾分けは本当に困っちゃいます😱

ままり

実母、ギリギリ義母、だったら大丈夫ですが、他は無理です😭

うさきぬ

みなさんコメントありがとうございました。食べるのちょっとな…と言う方がいらっしゃって勝手に安心しました🤣