※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

家にコロナがきてしまい、保育園や仕事、買い物に行く唯一の人。お祭りに行けなくなり、子供に伝えるのがつらいです。

我が家にもついにコロナがやってきました。。。
平日仕事と保育園、車通勤だし買い物は私だけ。土曜日に買い物連れていったくらいしか心当たりがありません。
今週末、保育園のお祭りがありますが、不参加確定になりました・・・家でも盆踊りの練習してたし、お神輿作りも楽しみにしていたのに・・・つらい。
子供にお祭り行けないって言い出せない。。。

コメント

けー

お気の毒です…
うちもコロナではなかったものの熱出ていけませんでした💦
今はひとまず療養して、園で盆踊りの音楽がどれか聞いてミニミニ盆踊りとかできたら良いですね💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます😭✨
    去年の運動会も前々日に熱出して、コロナではなかったのでギリギリ行けたのですが今回ばかりは・・・
    保育園がそこまでの気遣いをしてくれるか・・・コロナになって迷惑かけといて、こちらからは言い出せないのですが、何かしらやってくれるといいなぁ・・・

• 9月12日
とみぃ

我が家も思い当たる所がないのに、一家全滅しました💦
やっと今日から保育園です😂
子供に伝えるのつらいですが、何か代わりに楽しいことできると良いですね😢

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます😭✨
    我が家もなるなら一気になってしまいたい気持ちです💦
    そうですね。代わりになるようなこと家でも考えてみます!とりあえず今は療養第一ですね😢

• 9月12日