※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近妊娠による体臭でつわりが辛く、休めない状況。マスクやドライシャンプーで対処中。一人目のときは旦那の体臭が苦痛だったが、今回は自分の臭いに悩んでいる。

ニオイづわりってあると思うんですが
最近食べ物などのつわりにとどまらず
自分の体臭で気持ち悪くなるようになってしまいました…
いつもどおりお風呂やシャンプーもしてるので多分妊娠によって敏感になってしまったんだと思うんですが本当にしんどいです…
しんどいから横になるのに、ベッドや枕の恐らく自分のにおい、頭皮のにおいなどで余計気持ち悪くなってしまい思うように休めないです…
どうしたらいいでしょうか…😭
マスクするしかないですかね…😭

ドライシャンプーは一人目の産後入院用に買いましたがそれも匂いが好きではなくお蔵入りしてます…
枕カバーも洗ってます…😭
つわりおさまるまで待つしか無いですかね…

一人目のときは旦那のにおいが無理になったことがあったのですがまさか自分のことを臭いと思う日が来るなんてそれもショックで誰にも言えず…

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプー変えるのもだめですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも効果ありそうですよね!
    つわり始まる直前に買ったばかりで迷ってたんですがやはり自分のために新しいの買おうと思います😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭皮の匂いとか、とにかく匂いがだめだったんですけど、頭皮から見直そうと思ってこの紫のシャンプーにしました!匂いもだいぶ抑えられました😭!髪質に合うか分かりませんけどお試しもあるので使ってみるのもありかなと思います😣

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!😭
    この際髪質よりにおいどうにかしたいので一回お試し置いてあるか見てみます😭
    ありがとうございます!

• 9月12日

私も自分の枕カバーの匂いダメになりました!
つわりがおさまるのをただただ待ちました…
頭皮の匂いは未だに嫌な感じします。スカルプケア的なのを買おうかと思ってます。
辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!!!
    あんまりそういう方いないかも😔
    と思ってたので分かっていただけて嬉しいです…!

自分の体臭なのになんだか吐き気がするのでショックですよね…
    頭皮臭もきになりますよね…
    周りにも臭いと思われてるの?と思いましたがやはりつわりの影響ですよね😔😔

スカルプケア系がいいんですかね!😳
    何がいいか迷います…😔

• 9月12日