※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

旦那が出勤前に小児科連れて行ってくれたけど発熱してないのに診察すら…


旦那が出勤前に小児科連れて行ってくれたけど
発熱してないのに診察すら出来ないって言われて
帰ってきた💦

近場の病院片っ端から連絡して
どこも受診不可💔

発熱外来予約してって言われて
予約しようとしたら予約いっぱいですって言われ
お手上げ🤷‍♀️

とりあえず今日は様子見💔

それか近場の耳鼻科連れて行こうかな…🤔💭
鼻水、咳だけだから。

診察すら出来ないってもう勘弁って感じ💦

コメント

deleted user

え、なんで受信拒否されてるん😥💦⁇

  • deleted user

    退会ユーザー


    受診だったー😂💦

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆいたんちゃんおはよ☀️

    風邪症状だから発熱外来予約しなきゃ
    診察すら出来ないらしい💔

    ちょっと前までは発熱無かったら
    診てもらえたのに💦

    しかも、抗原検査陰性だったのに
    だめで、近場の小児科全部だめだったから
    ちょっと離れた大学病院付属の小児科に
    明日朝イチ行って診てもらうことになった😭

    発熱外来予約やっと取れたから💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどなぁ😥
    確かにうちのかかりつけもそうだなぁ、鼻水やくしゃみ=発熱外来になるから朝一予約しなきゃ受診は出来ない💦
    病院も臨機応変してるのかもしれないね😢今子どものいろんな感染が爆発的だから💦

    しかも大学病院😰

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    近場の病院行く予定が
    院長コロナで休診で
    どこもかしこも受診不可❌

    色々流行りすぎだよね💦

    元気だからまだいいんだけど
    今週は幼稚園行けないかも😅

    次女の予防接種も延期になりそう😂

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月曜始まったばかりで今週いけないだなんてキツイね😱💦
    予防接種もかぁ…仕方ないとはいえ、納得がいかないよね😣

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの💧
    明日の診察次第だけど
    治らなきゃやっぱり行かせられないから
    絶望的😭笑

    すぐ治ればラッキーなんだけどね笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    治れ治れ〜って強く念じるしかないね😎❤️
    確かに治らなかったら絶望だね…(*´∩ω・`)゚

    昨日の夜に見つけた❤️
    美味しそうじゃない♪?

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😂

    え😍💖
    めっちゃ美味しそう✨

    この間抹茶🍵飲んできた😋

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対美味しいよね🤤❤️
    冬なったらやる予定〜⸜(´ ˘ `∗)⸝

    え!聞いてなーい!(笑)
    今日娘とデートだったからチャンスだったんだけどダメ言われた🤣

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    間違いないよね😍💖

    てへ🤣✨
    まさかの娘ちゃんNG😱🤣笑

    うち、娘も抹茶好きで
    半分以上奪われる🤣笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やったら報告だね🤣❤️

    一緒!娘も好きなのよー😎
    なんかさ…母って奪われるよね(笑)

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    待ってる😍💖

    やっぱり娘ちゃんも好きなのね😍
    本当そうだよね😂🤣笑

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか旦那の好きなものには好きなっていかないんだけど私のは好きなる🥰❤️

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱりママ大好きなんだね😍💖✨

    うちも好み丸かぶり🤣
    いつも娘と争奪戦🤣

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう一緒すぎて笑える🤣
    そんな娘とラブラブなのも幸せよね💓

    • 9月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん☀️

    本当だよね😂🤣笑
    幸せだし嬉しいよね💓✨

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Miちゃん✩°。⋆
    昨日はコメントありがとう、スクショしてから削除したんだ。ごめんね😖💦

    カレンダーにもさ5月から3人でやるって書いてあるのに確認してなかったのは旦那で、毎月1〜2回は話してたのに適当な返事しないからこうなる…。本当腹立つ😢
    どれだけ話しても折れる気配もなく。

    そしてね、離婚するしかない感じだったから朝一離婚届とり行ってきた、んで渡してあったの。
    昼に旦那が珍しく携帯もたずトイレ行くから、盗見たら、友達(男女)に、あることないこと話してた。
    「くそ面倒くさくんだけど笑」とか「我慢の限界(笑)」とか。
    お弁当作ってない朝にとか(夜勤の日は昼に、日勤の日は前日に)。専業主婦なんだからやれよって書いてあってさ、可能な限りやってるんに…
    だからライン全部写真撮って、私から離婚届書いた全部(笑)
    明日、義実家行くから話しちゃう。

    • 9月22日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫よ💓

    ちょっとさ、、
    旦那さんまじで殴り飛ばしたいわ😑

    今までどれだけゆいたんちゃんが
    我慢してきたと思ってんの!?
    って感じよね😑

    ゆいたんちゃんが離婚に迷いがなくて
    娘ちゃんと幸せになるなら
    その方がいい気がするよ😭

    安易には言えないけど話聞く限り
    本当に旦那さん有り得ない!!

    そもそも自分が悪いのに
    周りに嘘ばっか話すなら
    もう、勝手にしろ😑
    って話だよね😭

    ゆいたんちゃん大丈夫じゃないと思うから
    いつでも吐き出してね😭

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    電話出来たら全てしっかり話せるのに出来ないのがもう…悔しい😫
    泣き過ぎて頭ガンガンする(笑)

    離婚はね。
    ぶっちゃけ正直、私はねしたくないのよ。情だったり娘のこと考えたら。育児に積極的な人だから娘もべったりだしさ…。私自身も、凄く惚れて過去一好きな人で結婚してさ。たくさん裏切られて、信頼は0、好きも0、けど愛情?なんて言うのかな…愛していないか?って聞かれたら、ひっくるめて愛せることは出来て。
    毎回許すことは出来ないし、こっちだって限界だけど、頑張りたいというか…😰

    毎回本当ごめんね😢

    • 9月22日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよ💓

    そりゃそうだよね😭
    好きで結婚して娘ちゃん生まれて
    今まで必死に育ててきて
    どんな事あっても頑張って来れたのは
    娘ちゃんやゆいたんちゃんの気持ちが
    あったからだもんね😭

    旦那さんもさ、少しは変わったり
    ゆいたんちゃんや娘ちゃんに
    向き合って欲しいのに周りに
    そんなふうに言ったりするのが
    悲しいし、今までのゆいたんちゃんの
    我慢や頑張りは何だったの!?
    ってなっちゃうよ…

    義実家の事も経済的なことも
    全部、全部頑張ってきたの
    ゆいたんちゃんじゃない!!

    それなのにさ、こんな裏切り
    無いよね…😭🥲

    旦那さんは離婚って言って
    そうしたら楽かもだけどさ
    この先の事をちゃんと考えて欲しいよね🥲

    いつでも話聞くから
    吐き出してね☺️✨

    溜めるの良くないし
    身体にも悪いから☺️👍

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝早くごめんね🙇‍♀️
    雷やば過ぎて丸2日寝ずに朝を迎えてしまった🤦🏻‍♀️

    昨日、無事とは言えないけど離婚は免れたよ。
    ビックリしたのは、義父が私の味方だったこと。
    そして義母が話を変えて娘を保育園に入れなかったことを未だにぐちぐち言っていた🤣

    理由がくだらな過ぎて離婚すること自体がおかしいと粘ってた私は。
    そして、旦那に変な入れ知恵していた男女(昔のバイト仲間、男に関しては私が切迫流産中にデリヘル一緒に行った?やつ。)は私は一生許すことはないと思う。
    旦那の友達だから味方なるのは分かるけど、私のことを何も知らないことをいいことに言いように貶し、そして旦那に離婚勧めていたのはこの2人だったからね…、友達としてというか人としておかしいと私も義父も同意見でした😇
    そして解決して頑張ろうって話した2時間後にまたその友達に何かしら連絡して嘘ついて私を悪者にしていたことを携帯見て発覚し呆れて、こちらから離婚しようと突きつけ、謝り倒され…
    私はもう旦那をこういう人なんだと頑張って割り切って今は娘のために一緒に頑張ることを決めたよ😔

    そして七五三は義母の言い分は、3人でやることに何も言うことはない。祈祷終わったら会って写真を撮りたかったと。
    …そんなこと最初何も言ってなかったから腹立ったよね🫠
    こっちが折れて、祈祷終わったら神社またはアパートで合流しませんか?って連絡しても既読スルーされてます💔

    • 9月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよ✨

    ぇえー💦
    寝不足やばいよね💦💦

    まさかの義父さんが味方に😳

    でもその友達らはウザイね🙄💔
    入れ知恵するのは勝手だけど
    なんも知らないのに悪口言ったり
    離婚勧めるとかよく分かんないし
    切迫流産なのにデリヘル誘うのも
    論外だよね🤷‍♀️

    そういう人に色々話す旦那さんも
    嫌だしね💔
    しかも反省の色ないし
    何がしたいの?って感じだしね🤷‍♀️

    ってか義母…
    図々しいしなんでイベントに
    参加したがるのか…
    うちもそうだけどさ、
    鬱陶しいよね🙄笑

    しかも既読スルーがまたムカつく😤💢

    うちは義母とか義母の兄弟、
    義祖母、旦那の従兄弟に
    腹立ち過ぎて連絡先消して
    ブロックして次女は生まれた
    写真見せたきり会わせてない🤣👍笑

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やばい😰けど他に解決してないのがあるからモヤモヤだし上手く寝れなくて😢💦

    ね、やはりウザいってなるよね😂
    そう、本当そう。普通さ言えないし勧めないよね友達に😇💔
    旦那の本心見えずだよ〜(´・_・`)

    全て消す、最高、もうやっちゃいたい🙋🏻‍♀️笑
    旦那さんに連絡きたりはあったりする?

    • 9月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなのね💦

    いや、うざすぎだよ💦
    どう考えてもこっちが悪いなら
    そんなふうに勧めるのもわかるけど
    むしろ反対だし🤷‍♀️
    なのにこっち悪く言って離婚勧めるとか
    意味不明だよね💧

    夫婦問題に友達関係ないし
    むしろその人本当に友達?
    って感じするし💧

    だよね🤣笑

    確認とかはしてないけど
    多分来てそうな気もする💧
    産まれたあと遊びに来るの待ってますね〜
    ってLINE来てたし電話も来てて
    無視してたから🤣

    でも連絡来ても私に言うことは
    ないだろうし写真とかも送ったりは
    しないから連絡来ても義父母が
    子供たちに会うことは多分二度とない🤣笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ね、もう…疲れ過ぎた🫠💦身体がおかしい(笑)
    たくさん聞いてくれてありがと😢私の中で娘のために強制終了することにした🙃
    義父もうちの家族も、本当に友達?って言ってた。
    旦那いわく「笑いながらノリで言うような関係だった」って事みたい。普通の感覚ならノリで言えないんだけどね…
    真面目に向き合い悩み泣いて苦しむ私がおかしいのか?ってなって辛かった。

    そうか😣やはり…義両親ってそうよね🤦🏻‍♀️
    会わせなくてよし、それが穏便🤣❤️

    娘、トイトレ終わった♪

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当、ゆいたんちゃんばっか
    苦しんでおかしいよ😭

    次女生まれてから従兄弟に
    子供生まれたんだけどその子の名前が
    長女と全く同じでさ💧
    普通なら同じ名前なんて付けないし
    義母も知っててたまたま一緒なのよ〜
    漢字違うしいいじゃない!
    って言われて心底呆れて腹立ち過ぎて
    縁切った🤣笑

    わっ💓
    すごい👏✨
    ゆいたんちゃんも娘ちゃんもおめでとう💓

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    諦めて期待しなきゃ落ち着くかな😢

    普通はさ、いとこと同じ名前つけないよね常識的に🥶その生まれた子の親もさ…😑💔漢字が違くても、何かで集まっつー名前呼んだら分からないじゃんね😭
    それがよし(◍ ´ᗜ` ◍)!

    ありがとう♪♪

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それも何だか悲しいし
    こっちからしたらため息もんだよね😩💔

    でしょー!?
    知らないならまだしも知ってて
    義母も名前聞いたのになーんも言わなくて
    挙句、○○家の△△ちゃんって呼べば
    すぐ分かるじゃんって従兄弟の親も言い出して
    私ら夫婦ガチギレ🙄
    でもなんでうちらが怒ってるか
    分かってないのか茶化してきたから
    呆れて縁切った👍

    関わるとろくな事ない🤷‍♀️笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ため息😢母親が旦那に何かをLINEしたらしいからボロクソ言われていたらいいな🤣

    や、何でそんな呼び方しなきゃいけないんだよって話😳なんかさ、違うよそれ🥶
    ろくなことないよね(´・_・`)

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めっっちゃボロクソに言って欲しいね🤣

    でもさ、せっかくお母さんが言っても
    それをまた友達?に愚痴ってたりしたら
    本当にムカつくよね!

    それー!!
    ってか論点そこじゃねーし!!
    って感じで旦那が話しても
    なんかチグハグに話逸らしてきてさ🤷‍♀️

    名付けた本人に関しては
    うちらに対してなーんもなくて
    お花畑だから、うちの子可愛い〜
    って感じで言ってそうだし
    同じ名前をうちらの前で連呼されるのも
    気持ち悪いから二度と会わないって
    決めた👍✨笑

    ねっ💧
    普通に考えたら常識外なのに
    それに気づかないなんて厄介だよね🤷‍♀️

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やんわりきついこと言ってた🥳
    そう、それよ、言いそうなのよ旦那は馬鹿だから🤣

    逸らす=図星だからだよね😤ほんとにさ…ダメなやつはダメね😑
    会わないが一番👍
    厄介だよ、いい大人なのに(笑)

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なんか流れ的に言いそうな気がするよね😂💦

    お母さんナイス👍✨

    そう!
    今まで散々長女に対して
    可愛がったりしてたのに
    自分らの孫が出来たら
    同じ名前だろうと関係ないんだな
    って感じだし、常識的に考えて
    変とか思わないの!?って感じ💔

    だよね🤣
    もうさ、まともに話すのも疲れちゃうし
    どうせこっちが話したところで
    通じないからサクッと関わるのやめた🤣

    可愛い可愛い孫に会えなくしたのは
    あなた達ですよ?って感じだし
    そもそも孫を産んだ訳じゃなくて
    私は大事な娘を産んだだけなんで💓
    って感じ🤣笑

    本当だよね🤷‍♀️
    勘弁してほしいよね笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義両親って次々と変わるもんね態度😐気持ち悪いよね🤯
    私もいつかそうなりたいな…🤭

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤷‍♀️
    しかもさ絶対自分たちが悪いって
    思わないんだよね😑💧

    これ以上旦那さんが悪くなったり
    義母さんが図々しく言ってきたら
    連絡絶っても良さそうだよね🤔

    自分の息子ちゃんと育ててから
    言ってください😑
    って感じだしね🤣

    • 9月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤️

ゆいたんのところも読んだけど…
かかりつけすら診てくれなくなったらどこを頼ればいいんだろうね😫
発熱外来が近くになかったらどうしたらいいの?ってなるよね😭
何のための小児科よ?😭

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    あ、もちろん先生達も大変なのは分かるよ😭😭

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    しぃちゃん、お疲れ様✨

    本当それ😭
    しかも発熱外来もいっぱいで
    何日か後とかでさ💧

    それじゃなんの意味もないよね💦

    医療が逼迫とかわかるけど
    小児科ってただでさえ少ないから
    困るよね😭

    とりあえず本人元気だから
    まだいいけど…😭

    今週次女の予防接種だけど
    行けるか微妙だわ💦

    • 9月12日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    小児科で診て貰えないと
    めっちゃ大変じゃん😭😭💦

    発熱外来…何日後とかなの?😱何日後行く間に熱下がりそう🤣💦
    それなら小児専門の発熱外来
    作って欲しいよね…

    今週予防接種なのか💉
    体調とかによっては見送りになるかもね😭

    • 9月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭💦

    病院によってなんだけど、
    パンクしすぎてて予約取りたいんですけど
    って言うと大体2日後とかでさ🤦‍♀️
    今、診てほしいのに!!って感じ😭

    本当、小児専門必要だよね!!😭💦

    15日に予防接種なんだけどさ
    長女が治らなかったら見送りだなって😭

    • 9月12日