※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりん♡
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしでしょうか?今までなかったのでパニクっていますが、嬉しいです♡

今日、ついに内診ぐりぐりされました(>_<)
痛かった、、(;´Д`)

そして、先程出血(鮮血ではなく、おりもの状に赤茶色?の出血で、量は昼用ナプキンでぎりぎり収まる程度)しました。

内診したのは、今日の1時半頃です。
内診後の出血でしょうか?
おしるしでしょうか??

今までなかったので軽くパニクってしまいました(;´Д`)
でも、おしるしなら嬉しいです♡

コメント

♡えりん♡

わかる方いらしたら、教えてください(>_<)
おしるしきてどれくらいで陣痛来たよーとか経験談も教えていただけると嬉しいです(>_<)♡

マミー

おしるしがきてから4日後でした

おしるしがきて4日後の検診でグリグリしたらその日に生まれちゃいました

初産なのに6時間という安産でした

もう少しですね
頑張って下さい

  • ♡えりん♡

    ♡えりん♡

    おしるしは何もしてなくて来たんですか?♡
    安産羨ましいです😍

    陣痛も前駆陣痛もほとんどないのでほんとに産まれてきてくれるのか不安です(;´Д`)

    出産頑張ります❣♡

    • 12月13日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

おしるしだと思います☺️
私は、朝おしるしがありその日の内診グリグリ直後から2日間の微弱陣痛で予定日超過8日のため促進剤を使い出産でした(●´ω`●)💕
もうすぐですね✨がんばって😌❤️

  • ♡えりん♡

    ♡えりん♡

    ありがとうございます♡
    さすがに内診から半日(約10時間)経ってるし、内診後の出血ではないよなーと思って、おしるし!?
    お腹痛くないけどもう産まれてくるの!?ってちょっとびっくりしましたが、今日一日特に何もなしでした(;´∀`)

    ありがとうございます、初産だし旦那の立会間に合わないかもしれないので不安ですが、がんばります❣

    • 12月13日
ぶーちゃん

私もおしるしだと思います(*´꒳`*)♡
私は前駆陣痛が前日からちょいちょいあって、夕方におしるし来て前駆陣痛もあり朝方には痛みがだんだん強く8分間隔程になり、病院に連絡して病院に着いた頃には5分間隔の陣痛になっていって13時間後に産まれました🍼😳❤️

maa

予定日で検診が12時くらいに終わって家に帰って15時くらいにお腹が痛くなったので時間測るようにして違和感がありトイレにいくとピンク色がついてたのでもしかして。っと思っていたけど、内診したからそれのせいかな?病院でまだ1cmしか開いてない言ってたし。と思いながら居たら21時頃出血し、電話したら即来て欲しいと言われ言ったけど4cmしか開いてないおらず。結局産まれたのが次の日の朝9時でした☺内診すると内診出血もあるので私は戸惑いました😓