※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめを教えてください!🙏🙇一歳半の子供がいるのですが、ついにキッチ…

おすすめを教えてください!!🙏🙇

一歳半の子供がいるのですが、ついにキッチンのフライパンや包丁が入っている引き出しを開ける事を覚えました💦

引き出しのチャイルドロックでオススメがあれば教えて頂きたいです❗

※ちなみに写メのような、角?横?からL字でロックするのは、家のキッチンでは出来ません💦😢

コメント

これ系、色々試しましたが、どれも一瞬でマスターしてました😅
ベビーサークルやゲートで根本的にキッチンに入れないようにしてました。
包丁だけでなく、陶器など割れ物も沢山あってキッチンはめっちゃ危険です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!😭
    すぐにマスターしちゃうなんで、、恐るべしです😭
    キッチン危ないですよね😭😭
    ゲートとかのほうがいいですかね...😭

• 9月12日

退会ユーザー

硬くて開けれないやつは私も大変で、閉め忘れることも多かったり😅
    危険なものを理解できるようになるまではイタチごっこだなぁと思ってました。

うちは木のベビーサークルに閉じ込めてましたが、2歳になる頃には動かせるようになり、違う危険がありました😱

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😭😭
    いたちごっこですね💦😢
    ベビーサークル動かすって、、笑
    さわっちゃダメよ。がまだ分かんない時期ですしね..
    どうしようってかんじです😭😭

• 9月12日

退会ユーザー

実母曰く「そう言ってる間に次の問題が出てきて、いつの間にか無くなって、また次が来る」だそうです🤣

ベビーサークルの他に、できる限り上に置いてました。
    カウンターの上ぐちゃぐちゃだったけどそれも数ヶ月の辛抱です!😱

• 9月12日
スポンジ

seriaです。
画像2段目のぷーさんのやつ使ってました。
ずーっとつけたままで先月はずしたばかりなのですが、ロック解除はほんと子供によるみたいでうちの子は最近でも取るのめちゃくちゃ苦労してましたよ😅

いらなくなって剥がす時はスポンジタイプの両面テープなので隙間からカッターの歯を差し込んで前後させたら取れます☺️