※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

生理が遅れており、避妊具を使用していたため妊娠の可能性は低いと考えられます。不安な場合は医師に相談してください。

妊娠の可能性は低いとおもいますか??

生理予定日は一昨日の土曜日でしたが生理がきません。
今まで生理が遅れたことはほとんどないです。
1週間ほど前から子宮がチクチク痛みます。上の子、下の子を妊娠したときにも同じような痛みを経験しました。
この痛みを感じてから、まさか妊娠?と不安でしたが生理がきませんでした…🥲
前回の生理が終わってから今までで2度性行為がありましたがどちらも避妊具をつけました。
(いつ行ったのか覚えていないので排卵日付近だったのかも不明…)
避妊具をつけていたので妊娠の可能性は低いですよね?

ママリでもコンドームをつけていたのに妊娠した!という話をちょくちょく聞くので不安になってしまって、、、

どう思いますか?😭😭

コメント

deleted user

検査薬しなきゃわからないとおもいます😭全ての行為最初から最後まで避妊してて漏れたりもなければほぼ可能性はないとおもいますが!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    最初から最後まで避妊していました!
    漏れはないはずです…!
    検査薬まだ早いですかね?もうすこし待った方がいいでしょうか?😣💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最終行為から2〜3週間経ってたらわかりますよ!

    • 9月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    行為日を覚えていないんです😣💦
    生理予定日が土曜だったので生理予定日から1週間後に検査してみます😢😢😢

    • 9月12日
mama

こんにちは。
今更コメントすみません💦

現在私がハンムラビさんと
全く同じ状況で、
そわそわしているところです…。
こちら質問されてから1か月程たっておりますが、
結果どうだったのかな?と気になりまして…💦
差し支えなければ教えて頂きたいです💦

無理でしたらスルーしてくださいね🙇‍♀️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    遅れて生理がきたので妊娠ではなかったです☺️!
    避妊しても妊娠することがあるときくと怖いですよね💦💦

    • 10月19日
  • mama

    mama


    お返事頂きありがとうございます!

    そうだったのですね!
    私もいつも予定通りに生理が来ていたので
    今回予定日から3日たっていて不安な気持ちです💦

    差し支えなければ予定日からどのくらい遅れてきたのか教えて頂きたいです💦すみません🙏

    • 10月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    8日くらい遅れてきました😭
    今まで遅れたことがなかったので絶対妊娠だと思いましたが生理がきて安心しました😭

    • 10月19日
  • mama

    mama


    8日😳!?それはびっくりでしたね💦
    ではまだまだ私も様子をみます!!

    ありがとうございました☺️💕

    • 10月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いえいえ🤭💓
    mamaさんのご希望通りの結果になるといいですね。

    • 10月20日