※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
住まい

おすすめの間取りを教えてください 🙏🏻近々新築を建てることになったので…

おすすめの間取りを教えてください 🙏🏻

近々新築を建てることになったのですが、色々見たり考えたりしすぎて間取り迷子になってしまいました!笑
リビング横に和室が欲しいのは夫婦で共通です。
おすすめの間取りやこれはお金をかけてもあって良かったよーってものがあったら教えてください 🙏🏻
よろしくお願いします ☺️

コメント

しな

うちは風水を気にして最初の希望図面からかなり変更になりました。🥲
お風呂の脱衣所兼サンルームにしたのは良かったと思いました。☺️
収納はすごく多い家なのですが、ハンガーをかけるタイプの収納ばかりで、来客用の布団入れるような大きい収納が一個あっても良かったなって後悔はしています。
おうちで焼肉をする際、対面キッチンでリビングがすぐあると匂いが凄いこべりついてたので、キッチンの換気扇の位置が逆にあればよかったなぁとか思いました。