※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子がアンパンマンミュージアムに行きたいが、イヤイヤが激しい。他の人に迷惑をかけないか心配。行ってもいいか不安。

アンパンマンミュージアム何歳くらいが楽しめますかね?
1歳9ヶ月の女の子です。
最近やっと単語が出るようになりました。

アンパンマンミュージアムのCMが流れるたび
あ!あんぱん!と言ってテレビにくぎずけ。
手を必死に振ってます。🤣

と同時にイヤイヤも凄いので自分の思い通りにならないと
寝そべって嫌がりますw

イヤイヤがでて他の人に迷惑かけないか不安なんですが
もう行っていいのか、、
どうなんですかね、、🥺

コメント

はじめてのママリ

我が家長男が2歳半頃、下の子が生後10ヶ月の頃に行きました!
長男はもうめちゃくちゃ楽しんでました!
同じ様な年頃の子が多いと思うので心配いらないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

つい最近行きましたよー!テンションあがって☺️喜んでました✨

まま

2歳以降が楽しめるのかな?と思います。
体力的にもそうですし
まだイヤイヤが酷いのであれば落ち着いてきた頃とかが親も楽しめて良いかなと😊

ちの

1歳半のときに行ったらかなり楽しんでました!
イヤイヤマンいっぱいいるから大丈夫ですよ!🤣笑