※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
ココロ・悩み

友人2人と会う日程が決まらず、イライラしています。妊活中の友人の予定が不透明で待っている状況。友人の旦那さんの都合もあり、会う予定が難しい。自身も予定があるが、どう進めるか悩んでいます。

たわいないことなんですが、近日中に友人2人と自分で会おうと言う話になっています。なかなか日程決まりそうになくてイライラしています。1人は妊活中、もう1人は生後6ヶ月のママさんです。私は妊娠24週です。妊活中の友人の予定がなかなか決まらず、待っている状態です。私とその妊活中の友人が生後6ヶ月ママさんにお祝いの品を買っていて、私の自宅に数ヶ月保管しています。LINEで予定を聞いても友人の旦那さんの予定がはっきりしないとかでまた待たされている状態です。私も産院の予約があったりと、予定があるのですが、皆さんならどうやって会う予定を決めますか?急かしているような気もしますが、何かいい案がありましたら、教えてくださいm(_ _)mやはり、友人を待つべきなんでしょうか…🥲妊活中だからあまり会いたくないのかなとも思ってしまいました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんの友人とは普段あったりする距離に住まれてますか?
私なら先にママさんの友人に連絡をとり予定組んじゃいます、、、

で、妊活中の友人には
「この前〇〇と会って〇日か〇日に会おうって話になったんだけど、都合どう?もし難しいなら、また3人出会う日程も決めよう!」みたいな感じで送ります。
候補の日程を2.3日上げた上で誘ってみて、無理ならとりあえず2人で会ってしまってもいいかなぁと。
ずっとプレゼントを家に置いておくのも嫌ですよね😅
埃とか汚れとか付いても嫌ですし、、、。

私も事前にプレゼント買っておいた友人達との遊ぶ日程が一度流れてしまって、早く渡したかったので先に渡したい相手と連絡とって段取りしたことがあります!

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ありがとうございます😭✨
    ママさんの友人は電車で会いに行ける距離です(*^^*)
    なるほど❣️❣️先に決めちゃうのも手ですね☺️そうなんですよ…自宅に赤ちゃんが使うのを汚したくなくて、早めに渡したくて🥹妊活中の友人はそこら辺気にしてないのかな…なんて、思ってしまいましたm(_ _)mとても参考になります!ありがとうございます🥹

• 9月12日

友だちと会うのに旦那さんの予定第一なんですかね😓💦

連絡取れる2人で予定数日決めて、「○日と○日と○日あたりでどうかな?」と連絡してみるのどうですか?

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

そうなんですよ😂旦那さん優先って💦先月見兼ねて、日程を2つくらい候補出したんですが、まだ分からなくて💦と言われてしまい🥲しびれを切らしてしまいそうです😂一旦、もう1人の友人にも相談してみようと思います🥹ありがとうございます🥹

• 9月12日
りっちゃんまま💚🧸

その後ですが、何とか日程が決まりそうです😅やはり妊活中の友人の通院日がはっきりするまでは待ちますが、何とか3人揃いそうです🙇‍♀️何だか急かしているようでしたが、丸くおさまりそうです🥹コメントくださった皆さん、ありがとうございます😊✨(こういうやり取りってなかなか慣れずです😅)