※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

妊娠中は早く産みたいと思っていたが、出産後に子供の愛を受けると、愛おしさで胎内に戻りたいと感じる。愛情深くて言葉や抱擁だけでは足りず、悩んでいる。我が子への愛情の理由について。

子供がお腹にいる間、悪阻でしんどくて早く産みたい、
開放されたいって毎日思っていたけど。

出産して成長して、子供からの愛も受け始めれた頃。
我が子が愛おしすぎて愛くるし過ぎて抱きしめるだけじゃ足りなくて
お腹の中にまた入って貰って全身で抱きしめたいって
昨日初めて思いました🤣🤣

今まで恋人が出来てもそんな事すら思った事もなかったのに
抱きしめるだけじゃ足りない、胎内に取り込みたいって
思う程愛おしく感じるって凄いですね🤣🤣❤️

本当に、可愛すぎて堪らないし大好き過ぎて
言葉だけじゃ足りないし、抱きしめるだけじゃ足りないし
もうどうしたらいいのか頭を悩ませる日々です…🙄笑笑

何故、こんなにも我が子は愛おしいんでしょうか❤️❤️

コメント

まま

いやー分かります。
特に今の年齢がまた一番可愛くて❤️❤️
抱きしめるだけじゃ物足りないからチュッチュしまくってますww
もう大きくならないでねー❤️って言いまくってます😂😂

  • もちもち

    もちもち

    ですよね!!!!!!
    ちゅーしても足りないし何しても足りないですよね😂❤️❤️
    これからお口が達者になったら泣きそうです😂😂笑

    • 9月14日