※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき🔰
家事・料理

旦那が週1休みで自営業で、私は2人の男の子を育てている専業主婦です。…


旦那が週1休みで自営業で、私は2人の男の子を育てている専業主婦です。

うちは旦那がほぼ家事をしないです。そして片付けもしません笑

自分の物もやる気が出ないと片付けしないのでいつまでもその場所に置きっぱなしにする人です。

仕事で忙しいし、休みの日は一緒に遊びに出掛けてくれるので感謝してますし、仕方ないのかな?と思うんですが
いつまでたってもに片付きません。笑


皆さんの旦那さんは片付けしますか?笑
またしない場合はなんて誘導してしてもらっていますか?🤣


コメント

ハル

無言で見つめ続けたら慌ててします。笑笑

  • ゆうき🔰

    ゆうき🔰

    見つめて察せる旦那さんいいですね✨やってみようと思います笑

    • 9月12日
ママリ

うちも旦那が週1休みの自営業、男の子2人で私は専業主婦です💡

どちらかと言うと旦那の方が片付けやってくれます😅

  • ゆうき🔰

    ゆうき🔰


    えー羨ましいです笑 

    • 9月12日