※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

不倫されて子供はいらないと言われ、育てるのがつらい。親権は旦那に移るかもしれず、疲れてしまった。どうしたらいいでしょうか。

不倫されて実の子はいらない
不倫女とその子供の方がいいって言われました。
こらから慰謝料請求したりと動いていく中で、
今までの結婚生活の思い出が頭の中をグルグル。
でも現実は不倫女との証拠をこれから弁護士さんに提出して見ていく日々。

子供は私が育てますが、
毎日気持ちがしんどく疲れてきってます

もう生きるのがしんどくて。

でも私が死んだら旦那に親権うつりますよね?
要らないって言われてる
でも育てるとなると不倫女と。

でも生きるのしんどい

取られたくない

この気持ちどうしたらいいでしょうか、
実親は私に何かあった時育てるよと言ってくれてます



なんか疲れちゃったな、、
今までなんだったんだろ



厳しいコメントは控えてください

コメント

まる

しんどくなって
あたりまえです😭
お辛いですよね
ご主人、どん底に
落ちて欲しいなと
心から思います。
しんどい中、証拠の提出
本当に心がえぐれるような
日々だと思います、、
ですが、負けずに
ご主人にも不倫女にも
とことん慰謝料頂きましょう!
そしてそんな男
こちらから捨て去りましょう。

とはいえ、そんなすぐ
前向きになんて
なれないですよね
愛する人の子供を命懸けで
産んだのに、
ご主人のお子さんなのに
本当に許し難いです。

こればかりは時間が解決
していってくれるのかなと
思います。。

私も、不倫ではないですが
1度離婚しておりそのときに、
「こんな思いするなら
こんな風になるぐらいなら
子供産んで欲しいなんて
いってほしくなかった、
私の時間返して欲しい」と
母に泣きつきました。
子供達には
申し訳ないのですが…
当時は本当に苦しくて苦しくて

夫の子だから産んだのに
あんなに痛い思いして
産んだのに って思いました。

クソだったので自分から
捨てましたが
本当に苦しかったです。

時間が解決してくれました。
今では再婚し、もう1人
子供が増え幸せです。
トラウマは消えませんが
あの頃のように元夫に対しての
気持ちはないです。

どうかうさぎさんと
お子様達が
笑顔で過ごせる日が
1日も早く来ますように😭

deleted user

死にたいと思うのはその時だけです。
わたしも不倫ではないですが
死にたくて仕方ない時期ありました。
いまは幸せです。
うさぎさんも、いまは響かないだろうけど
時間が解決していきます。
子供たちがどんどん大きくなって
今のあなたの辛かった気持ちを
味方してくれる存在になります。
そんなクズに心病んで死ぬ必要なんかないです。
私が死ぬくらいならお前が死ねよ、です。
たっぷりお金取ってやりましょう。