![むにゃ子](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1歳10ヶ月の息子が食事を殆ど食べてくれません。辛いです。一食の例を挙…
1歳10ヶ月の息子が食事を殆ど食べてくれません。辛いです。
一食の例を挙げると、パンを一口食べて終了。急遽ご飯に変更してもダメ。おかずは一切手をつけず。唯一完食するのは牛乳コップ一杯だけです。
硬さや大きさ、味を変えてもその傾向は変わりません。
更に食材や食器をひっくり返したり放り投げたりします。
こんな生活が毎日続くのでイライラしてしまい、声を荒げてしまったり叩いたりしてしまいました。良くないこととは分かっているのですが、、、。イライラと罪悪感で辛いです。子どもが可愛いと思えなくなってきました。
- むにゃ子(2歳7ヶ月, 4歳3ヶ月, 6歳)
コメント