※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

4歳の子どもが歯が痛い。かかりつけの歯医者は予約がいっぱい。電話してみて、予約なしで診てもらえるか不安。

4歳の子どもがいます。
日曜日から歯が痛いと言っているので歯医者に行かせたいのですが、かかりつけの歯医者は人気があり、いつも予約して通っています。
今日電話してみますが10時からで、幼稚園に先に行かそうかどうか迷っています💦
歯が痛い場合は、予約していなくてもみてくれるものでしょうか?(>_<)

コメント

はるな

予約したほうがいいと思います。月曜日の午前中は予約いっぱいだと思うので、幼稚園にいかせます。

• ままり

ままり

早くにコメント頂き助かりました‼️確かに月曜日の午前中というのはありますよね、、
    とりあえず幼稚園バスに乗せました。今日行けそうなら、早退させたりして対応したいと思います。
    ありがとうございました❗

• 9月12日
はじめてのママリ

うちが行ってる所は待つ事を条件に急な痛みなら診てくれます💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます‼️
    待っても良いので早く診てもらいたいですよね(>_<)
    ありがとうございました❗

• 9月12日