※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

コロナ3日目です。子供はコロナ4日目で、もうだいぶ元気になってきてい…

コロナ3日目です。
子供はコロナ4日目で、もうだいぶ元気になってきています。
私は3日目ですが、唾を飲むと飛び上がりそうになるほど喉が痛い・頭ズキズキ・寒気で熱が上がったり下がったり
本当辛いです😭
旦那はまだ感染しておらず、仕事を絶対に休めないということだったため、隔離にして在宅勤務しています。
なので、子供の世話はずっと私がしています。
今日は声出すのも辛くて、世話が辛すぎます😭😭

母親は休めないですね…しんどい。
YouTubeやゲームで乗り切ろうと思いますが、みなさん自分が体調不良、子供が元気なときはどう乗り切りますか?!😭

コメント

無理な時はテレビ、YouTubeです🙏
もうほぼ寝て同じリビングにいる程度で、あとはテレビたちにお任せです!!

同じ状況になったことありますが、私の体調が整うまではテレビ見放題の日々でした😭

お大事にしてください😢

• みー

みー

ありがとうございます!🍀
    そうですよね💦
    もうずっと話しかけてきたり、泣いたりで休めずイライラしてしまいます🥲
    テレビやYouTubeを使って、なんとか乗り切ろうと思います!!

• 9月12日