※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の娘とおでかけ😊有給(午後休)とって2人時間を作ったのですがどこに…

2歳の娘とおでかけ😊
有給(午後休)とって2人時間を作ったのですがどこに行こうか悩んでます。
息子だと電車に乗って鉄道博物館とか行くのですが娘は特にこれ!と言った好きなものがなく…。おもちゃ屋さんぐらいしか思いつきません😅

お家にいるとYouTube!って言うのでお家以外でお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

私なら映画とか行きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま観れそうなものがやっていないので始まったら映画デビューしようと思います😄

• 9月13日
 はじめてのママリ

私なら娘とキャラクターショップか博物館のキャラクターイベントみたいなのに行ってひとつグッズかおそろいのもの買ってあげて、カフェのテラス席でコーヒーとスイーツ食べたいです♡🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テラス席いいですね☺️💗娘もスイーツ大好きなので行ってみようと思います☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

都内近郊にお住まいでしたら、ピューロランドでデート楽しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キティちゃん好きそうなので行ってみます!ありがとうございます😊✨

• 9月13日