※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

同居はほんとに気を遣う。別にお義父さんお義母さんと仲が良くないわけ…

同居はほんとに気を遣う。
別にお義父さんお義母さんと仲が良くないわけじゃないけど、一緒に住ませてもらってるって側からしたら申し訳なくて仕方ないし。あっちも私に気を遣ってると思う。
1番落ち着けるはずの場所が気を遣わなきゃいけないって大変だと思う。だから早く2人で出なきゃって思ってるのにお金は全然貯まらないし、支払わなきゃいけないものはたくさんあるし。減免や免除の申請しても額は大きいものばかり。このまま義両親に甘えたままじゃダメだとわかってるのに。生活費だって全然払えてない。申し訳なくて仕方ない。
旦那は大腸の難病にかかってからずっと仕事してない。そこまで深刻になるほど重病みたいではないけど。仕事も探してくれてるみたいだけどこの間面接したとこダメだったみたいだし、次 探してくれてるの?ちゃんと2人でやっていく気あるの?あなたが働いてないなら私が働くしかないじゃん。妊娠9ヵ月入って、周りからは無理しない方がいいとか仕事もう辞めてもいいんじゃない?とか色々言われるけど、私だってできるものならそうしたいけど無理だから。お金ないと生きていけないよ。そもそも出産費用も払えるか危ういのに。もう考えるの疲れたよ。一緒に頑張ってほしいよ

コメント

旦那さん保険降りないんですか?
義両親に甘えられる時は思いっ切り甘えて良いと思いますよ!きっと頼りにされてると思うと嬉しいんじゃないですか、
その分子供が産まれたら、沢山子供と遊ばせてあげて下さい!子供の力は偉大です。うちも産まれる前はぎくしゃくしていましたが、子供が産まれれば話題はそっち。自分達の事何てご勝手にどうぞ♡ですよ笑(良い意味で)

• り

保険おりないんです。
    そういうもんなんですかね?でももうそう考えるしか気を紛らわせないです。(笑)
    結構 参っちゃってて。ストレスは良くないって聞くものですからそれも不安です😞
    コメントのおかげで少し気が楽になりました。ありがとうございます😊

• 12月13日

退会ユーザー

グッドアンサー👍✨
    ありがとうございます!

自分の息子が仕事して
    ないならむしろりさんに
    感謝してくれてますよ!
    日頃から感謝の言葉を口に
    出しておけば大丈夫です✨

寒くなってきましたので
    お身体お気を付けて😌
    元気なお子さんが