※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

妊活中の女性が、ベビーシューズのジンクスに興味を持ち、旦那に怒られるかもしれないと悩んでいます。ヨーロッパの言い伝えによると、玄関にベビーシューズを飾ると赤ちゃんがやってくるとされています。

質問じゃないです💦すみません( ´;゚;∀;゚;)

妊活たまごクラブ読んでたらベビーシューズのジンクス発見!

これやりたーい( 〃▽〃)
あるだけでテンション上がる気がする🎵
下記のような説明文が乗ってて、やりたくてウズウズ❤でも旦那に怒られるかも💦


ヨーロッパの古い言い伝えによると、玄関にベビーシューズを飾ると、赤ちゃんが空から見ていて、その家にやってきてくれるのだそう。パートナーとの会話のきっかけにも。

コメント

ちゅん

実家にも自分ん家にも置いてました(*´꒳`*)

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    そうなんですね( 〃▽〃)
    ジンクスばんざーい\(^-^)/

    • 12月12日
たむたむ

うちも玄関に飾ってました♡
飾ってから1年近く待ったけど、来てくれましたよ🤗

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    いいですね( 〃▽〃)
    1年でも来てくれたんですね❤
    どれにしようかなぁー( *´艸)考えるだけならタダですよね🎵

    • 12月12日
N

そういえば…私の所そうでした!
前の赤ちゃんの予定日が12月で
その予定日にベビーシューズを
玄関に飾りました。その次の月
1月に妊娠発覚しました…!!

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    そーいえば!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
    縁を感じますね❤
    もう少し気持ちに余裕が出てきたらあたしも💦置きたいです( 〃▽〃)

    • 12月12日
  • N

    N

    そのジンクスはじめて知りました!
    それで…そういえば…と💡笑
    ちょっとびっくりです☺️💕

    赤ちゃんきてくれるといいですね💓

    • 12月12日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    わぁ❤ほんとに知らず知らずとはこのことですね( *´艸)
    はむさんはベビーシューズを貰ったのですか?それとも自身で買いましたか?

    赤ちゃん欲しいです(*T^T)❤

    • 12月12日
  • N

    N


    私は買いました(^-^)💓

    赤ちゃん可愛いですよね〜☺️💕

    • 12月13日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    あたしも買いたい(*^^*)❤
    赤ちゃん可愛いですo(^o^)o
    実は前までそーは思えなかったんですが💦最近母性が出てきて( *´艸)

    • 12月13日
  • N

    N


    そうなんですね!!
    母性ってすごいですよね(^-^)💓

    • 12月13日
りんりんご

そんな素敵なジンクスがあるんですね♡
次の時に飾りたいと思います♡

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    子沢山ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    五人目をお考えですか?
    たくさんの宝物に囲まれて羨ましいです( 〃▽〃)

    • 12月12日
  • りんりんご

    りんりんご

    1人目がなかなか出来ず不妊治療で授かったんですが、一人生んで体質が変わったのか、双子、四人目と授かることが出来ました(*´˘`*)

    • 12月12日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    おおー( 〃▽〃)あたしは自分を入れて6人の姉兄妹がいるんですが、今になって母の偉大さを知りました( ´;゚;∀;゚;)
    よ、良ければ💦に、妊活菌をください( >Д<;)💦
    双子➰❤憧れです(*^^*)

    • 12月12日
  • りんりんご

    りんりんご

    6人!賑やかそうですね♡
    私もあと一人は欲しいのでにんにんさんのお母さんを見習って頑張らないと!
    大量の妊娠菌をばらまいておきますね♡
    ( ^A^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    可愛い天使がきてくれますように♡

    • 12月12日
  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    きゃぁー❤❤❤ありがとうございますo(^o^)o

    かをり610さんのところにも天使ちゃんきてくれますように(*^^*)

    今日は仕事が辛く落ち込んでたのでとても元気が出ました\(^-^)/

    ほんとにありがとうございます❤

    • 12月12日
まい(^_^)v

うちもフェルトで簡単なのを作ったよ。そしたら妊娠したかも

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    作ったんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お母さんの愛を感じれたのですかね(*^^*)素敵です❤

    • 12月12日
おその

可愛い♡
私も置きたいです(๑´∀`๑)

  • にんにん´ω`))

    にんにん´ω`))

    可愛いですよね( 〃▽〃)
    あたしも置きたいんです🎵
    見てるだけでキュンキュンして、心身に良さそうですね( *´艸)

    • 12月12日