※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が私に嫌気がさして出ていきました。相談できる人がいなく頭がごち…

旦那が私に嫌気がさして出ていきました。相談できる人がいなく頭がごちゃごちゃです。
長文です。
いつも私が怒ってばっかりで普段そこまで怒らない旦那が先ほど初めて物を私に投げつけて怒鳴りもう我慢ができない。距離を置きたいと怒り出ていきました。
2人目が産まれたと同時期に大好きな母が残り少ない命と分かりこの1年半私自身気持ちが不安定で不安悲しみやり場のない気持ち全てを旦那に怒りにしてぶつけてました。
母が亡くなり葬儀も終えて家に久しぶりに帰りまた揉めた所で今回の事が起こりました。旦那は限界を感じていたらしく、私を見ると何か言われるのではと動機冷や汗が出るほど限界だったと言われました。下の子がいなければこんなことには。。と思った自分も嫌でと泣いていました。子供の寝顔を見て号泣して、私の顔を見たくないからと出ていきました。冷静に話し合うにも愛想尽かされ私の事はもうどうでもいい。と言われました。
我に返り、今まで自分の実家の事にいっぱいいっぱいで第一に考えなきゃいけない自分の家庭をほったらかしていた事を反省し謝りましたがもう遅い状態です。
上の子の運動会があると話しそれまでにもう一度話し合いたい。と伝えたところ子供が寝たあとに話し合うことになりました。どうしても修復したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様のご冥福をお祈りします🙏
大変でしたね😢
話を読んでるとお気持ち察します。
旦那様はお母様第一で自分の家族をないがしろにしてしまってた事に対してではなく、ままりさんの言動に怯えてたのだと思います。二人目のお子さんが産まれてただでさえ不安定な時期にお母様の事も重なりかなり不安定だったとはいえ、旦那様が顔会わせてしまうと何か言われるのでは?と冷や汗や動悸するのはすでに旦那様は精神が崩壊してたのだと思います😢
産まれたばかりの子とうえの子だってまだまだ手が掛かる、そんな中、お母さんの事で自分にはキャパオーバーだった、頼りたくともあなたには仕事があるし、上手く頼れなかった、イライラしてしまってた、と正直にはなしましょ😭

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭
    そのとおりだと思います。自分ばっかりで俺の気持ちはどうでもいいのか!と言われました。キャパオーバーな事も色々重なりイラついてる事もわかっているからと私が甘えてたんだと思います。わかっていてそれを差し引いてでも本当にしんどかったんだと思います。素直に正直にもう一度話してみたいと思います😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様には申し訳ない事をしたけど、きっとわかって貰えますよ☺️だって決して旦那様がどーでもいいとか気にくわなくて旦那さん自身にイライラしてた訳じゃないですもん☺️私も同じ状況なら旦那に、『子供じゃないんだから自分でしてよ‼️』『はぁ😞💨』『イライラさせないで‼️』って毎日イライラをぶつけてたと思います😭

• 9月12日