※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーる🌼
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがつらく、食べづわりや吐きつわりで辛いです。対処法や乗り切り方を教えてください。

妊娠初期のつわりがキツくてしんどいです🥲🥲

今回3人目を授かり、上の子達の時にもつわりは
経験してるけどあっという間過ぎてどう乗りきっていたか正直あんまり覚えてないです😂

1人目の時は吐きつわりが酷くて
整体行ったりつわりに効くツボに鍼のシールやって貰ったりしてたからまた行こうかな🥲🥲

今回は食べづわりなのか吐きつわりなのか
もう分からないくらいとにかく何してても気持ち悪い😫💦
食事も波が凄くて何が食べれて飲めるのやら🥲
食べれると思って口にしても無理だったり🥲
ビタミンマッチ飲んでポテト食べたり栄養不足で肌もボロボロ、、、🥲🥲

どなたか良い対処法、乗り切り方教えて下さい🙇‍♀️


コメント

🐶

効果は人それぞれみたいですが
私はビタミンB6のサプリ飲んでました😮‍💨

私は吐く回数が減ったので助かりました😂😮‍💨