※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

女性同士で結婚式の写真を50000円以下で撮れる場所はありますか?

女性同士付き合ってる方に質問です。

私の友達がLで女性の方とお付き合いしています。
パートナーシップを組んだらしくチャペルで写真1枚だけ撮りたいみたいなんですが五万以下を希望してるらしいです
女性の同士でできて50000以下でできるような所ってあるんでしょうか?

コメント

🐰

この時代なので女性同士で撮ることを拒否するスタジオは少ないと思いますが、5万以下というのが少し難しい気もしますね。
まぁ金額はピンキリなので、探せばいくらでもあると思いますが‥!

私の知り合いでいますが、フリーでやっている方に出張撮影をお願いしていましたよ。ネットやインスタで調べればたくさん出てくると思います。
私も一度調べたことがありますが、金額はお手頃だったと思います。

ただ場所決めや衣装のことなど、お店とはシステムが異なると思うので、参考までに🌼