※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
お出かけ

神奈川県の元町中華街付近で子連れでも安心して宿泊できる施設を探して…

神奈川県の元町中華街付近で子連れでも安心して宿泊できる施設を探しています。

親族の結婚式が元町中華街近くであり、主人と私、2歳、生後5か月の4人で宿泊します。
希望として和室があると嬉しいのですが、おすすめの宿を教えて下さい😖💚

コメント

moon

みなとみらいになりますが、万葉の湯は子連れでも安心です😊

• みさき

みさき

お返事ありがとうございます!
    宿泊されたのですか?HP見てみると和室や特室があるようですが、どのお部屋に宿泊されましたか?
    どのような点が良かったか教えていただけると嬉しいです🥺

• 9月13日
  • moon

moon

特別室と和室泊まったことあります🥹✨
    和室は正直狭いけど、温泉入ってご飯食べて寝るだけなら充分です👍
    広い方もあるけどトイレがなかったかなんかで泊まりませんでした
    あと和室は風呂無しです
    ご飯を豪華な刺身メニューかなんかにして、友達と2人で美味しくいただきました!

特別室は部屋に露天風呂とサウナがついてたので、子ども寝かせた後ゆっくり入れてよかったです!
    あと夕飯だけ部屋で食べました!メニューが置いてあり、書いてあるものなら頼めました
    子どもたちはたしかうどん食べました。
    朝ごはんはバイキングでしたが、とても満足いく内容で😊普通に美味しいです!

特別室はアメニティがかなり豊富なので、すごくよかったです!ドライヤーがお高いのが置いてあったので幸せでした笑
    ただ冷蔵庫にお酒が入ってるので、うちは全部下げてもらいました
    サービスみたいですが、開けられても嫌なので💦
    代わりにソフトドリンクもらった気がします。。

とりあえずご飯も美味しくて、お風呂も良く
    子連れで行きやすい雰囲気が気に入ってます

• 9月13日
  • みさき

みさき

泊まったことあるのですね🥺💓
    特別室よさそうですね!!
    とっても魅力的です✨
    ありがとうございます!

• 9月13日