※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎週2回以上は外出して夜家を開ける旦那私も妊娠してなくて、つわりや安…

毎週2回以上は外出して夜家を開ける旦那
私も妊娠してなくて、つわりや安静指示なくまともに仕事行けてた時なら許せてたけど
なんかどんどんイライラしてきてしまっています。
男は本当にいいですよね。好きなものを好きなだけ食べて、お酒も飲んで、タバコも吸って。なんでも好き勝手できて。
飲み会の帰りは酒の匂いぷんぷんさせて、いびきかいて寝て。つわりでにおい受け付けないし、うるさくて寝れない。
今日も帰ってきたら臭いだろうし、いびきかくだろうし。想像するだけで頭爆発しそう。
妊婦にはストレス発散はないのかな。

コメント

H

その気持ちを一回旦那さんに話してみましょ🥲
妊娠したしこれから子供が生まれてきたらストレスでしかないし男の人も父親の自覚を早く持って欲しいですよね🥲

• ままり

ままり

一回話したんですけど、
    「俺が遊びに行くの我慢したらいいの?」って悪気なく聞いてこられて
    なんかそんな聞かれ方するとこっちが悪いみたいで、もうそこからそういう話してないです🥲
    私が上手く気持ちのコントロールがつけれたら問題ないのかな、、と思ったりしてます

• 9月12日
H

少しは我慢して欲しい、頻度を減らして欲しいっていってもいいと思います!妊娠中も子供産んでからも自由があまりないし女性は我慢すること多いのをわかってほしいですね(><)

• ままり

ままり

そうですね、、😭
    そうやって伝えてみることにします!
    まだ帰ってきてませんが、帰ってきたらすぐ伝えます👹
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 9月12日