※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家電に詳しい方いらっしゃいませんか?🕺🏻。テレビと洗濯機を買い替えたい…

家電に詳しい方いらっしゃいませんか?🕺🏻♡

テレビと洗濯機を買い替えたいのですが、
予算が25万です😵‍💫
下記の条件だと厳しいでしょうか、、?🤦🏻

◎テレビ
・TOSHIBA製
・55型または65型
・Netflix、アマプラ、YouTube視聴可能
・ダブル録画可能(3チューナー)

◎洗濯機
・縦型洗濯機
・7〜10キロ
・大手であればメーカー問わない
(できればハイセンスやアクアなどは避けたい)
・洗剤自動投入機能つき
・白色

以上です🥹
もう少し予算上げないと厳しいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

25万じゃ無理じゃないですかね😂

ママリ🔰

テレビのダブル録画を諦めて、HDMI端子にFIREスティック突っ込んで動画系をみるにすれば可能だと思います。

ママ

テレビは有機ELではなく液晶だと10万くらいで買えます!時期にもよるかもしれませんが😞

ママリ

つい先日結婚して色々家電買ったので書き込みさせてもらいます☺️✨

25万円十分だと思いますよ〜!!

縦型洗濯機8万〜10万
55型テレビ15万前後ならいける気がします!
(私自身録画機能なしでテレビの購入は考えてたのでその感覚です。すみません)

参考までに、
うちは65型テレビでシャープ製、YouTube等は備え付け、録画機能なしで18万円
パナソニックのドラム式洗濯機、洗剤自動投入なしで18万でした😃

値段を下げるコツとしては、価格ドットコムで安く買えるサイトを比較しまくりました!

あとは

テレビは画質を下げました、(10万ぐらい違います)→家電屋さんでみた時は様々な画質のテレビが並んで置いてあるので画質がいいものに目は奪われましたが、実際家で使うと全然気になりませんでした笑
画質よりもテレビの大きさをとった感じです✨

洗濯機は洗剤自動投入なしにしました(5万ぐらい違います)→10秒ぐらいでささっと自分で投入できるのでね。。。いまでは全然手間と思いません!

参考になれば幸いです❤️

しな

型落ちや現品限りであれば、普通に買えると思います。

うちは洗濯機9kgビートウォッシュで現品限りの型落ちで10万でお釣りが来るくらいでした。

テレビは主人がどうしてもと最新のものを購入したので、30万ほどしました…

東芝のテレビでしたら、REGZAの55C350X [55インチ]でも7万2千円程まで値下がりしてますし…
価格ドットコムでも良く見たりしてますが、店頭でも結構値引きとか、どこまで値引きできますか?とか聞けるので、色々回ってみるのもいいかと思います🙇🏻‍♀️💦

友人はドンキで買い揃えた方が安いよ!とも言ってたので、ドンキとかでも検討したりしました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥲
無事に予算内で条件に合うものが買えました🕺🏻
ありがとうございました!