※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

2人目の出産が嫌で、旦那に代わりに生んでほしいと感じています。前回の出産での旦那の態度に不満があり、本当の痛みを理解してほしいと思っています。

あー、2人目なのに出産が嫌だよー。

夢でエイリアンがお腹を裂いて出てくる夢とか見たりします笑😂😂

出産、、、なれないなぁ…

本当に旦那に生んでもらいたい。

本当の痛みを知ってほしい。

痛がってるのに
腰を軽く撫でて「え〜?腕が痛い〜笑笑」←1人目の時
スマホゲームしながら。

あーウッザっ。なんかムカついてきた。

きんもっ。おーまーえーがーうーめー!

隣で言ってやりたい「えー?さっき撫でたじゃ〜ん?笑」
って言ってやりたい。本当に言ってやりたい。

あれ…?話それた…??

コメント

deleted user

お股にぶら下がってるもの引きちぎってやりたいですね😌💖

  • 🔰

    🔰

    本当に引っ張りたい気持ちです😂

    • 9月11日
もちもちだんご

ホント男はいいですよねー。スマホぶん投げたい←

  • 🔰

    🔰

    思いっきりたげたくなりますよね…

    • 9月11日
えんがわ

つわりの辛さ
お腹の重み
胎動の痛み
切迫気味で安静の辛さ
お腹張ってドキドキするやつ
トラックにひかれたかのような陣痛の腰の痛み、
数々のマイナートラブル
増えていく体重
流産や死産の怖さ

ぜーーーーーーーんぶ体験してみろ!☺️

  • 🔰

    🔰

    めちゃくちゃ分かります気持ち!

    一言で言えばもっといたわれ。
    って感じです😂😂笑

    • 9月11日
  • えんがわ

    えんがわ

    労われ労え
    イライラさせるな!笑

    • 9月12日
ふれ

うちの夫、優しいと思うこともあるのですが、それでも…妊娠出産、体験してみてよ!男が産めたらいいのに、何で何も負担ないんだろそりゃお金稼いできてもらうしかないよねって何か思う度に言ってます😂
出産終わってしばらくした今も(笑)
実際なってみないと分からないつらさですよね。
それなのに🔰さんの旦那さんの態度…想像力のなさ…ひっぱたきたいレベルです😊😊

  • 🔰

    🔰

    いつも優しいくて家庭的な人なんですけど、その時はすっごくムカついて…笑笑

    いつもニコニコしてて笑顔が絶えない人なんですよね😌

    その笑顔も腹立たしかったです笑

    • 9月12日