※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
住まい

千葉県松戸市や柏、流山の方で一条工務店で建てた方いますか?どうですか…

千葉県松戸市や柏、流山の方で一条工務店で建てた方いますか?どうですか?一条工務店で建てた方のブログを見て不良箇所が何十個?何百個も出てきて、直してくれない、ひどいなどで寝れないとブログで見ました。検討してたのですがかなり不安になりました🥲
地域によって下請け工務店もそれぞれ違うと思い教えて下さい。

コメント

ママ

うちは千葉県で一条工務店ですが…何かあればすぐに対応してくれてますよ!
ハニカムシェードに関してはもう4年もたってるのに破けてしまい無料で交換もしてくれましたー。
外の階段のタイルを壊した時も下請けがすぐに来てタイル予備はあったので安くやってくれたりしましたよー🙌
床の傷については何個でも金額が変わらないからまとめてやる方がいいなどのアドバイスもくれたり…
これといって対応悪いなーとか思ったことはないです‼️

• なのはな

なのはな

そうなんですね🥺!
    千葉県のどこですか?
    宿泊体験行きましたか?
    内装などはおしゃれに仕上げましたか🙂?

• 9月12日
  • ママ

ママ

柏です。
    私は宿泊体験しませんでした。
    アイキューブですが、一条はオシャレと言うよりシンプルってイメージなのかな?って思います…🏠

• 9月12日
  • なのはな

なのはな

柏なんですね!ありがとうございます🙏

• 9月12日