※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
お仕事

内職や在宅ワークを考えています。経験者のアドバイスや注意点を知りたいです。

内職、在宅ワークしてる方おられますか?
働きたいのに一時保育は高すぎて、預けると半額くらいの収入にしかならずと知り困惑しています。(一時間500円と言われました。)
持病の経過観察期間中なので来年度末まではガッツリは働けず保育園に預けるまでもないけど週に3日程度短時間な感じで少しずつ体を慣らしていきたいのですが一時預かりの高さにびっくりしました( ;∀;)💦

外しごとは諦め、内職、在宅ワークを検討しているのですが、邪魔されてしまったりでしごとが勤まるのか不安です。
されてる方、どんなジャンルがオススメや、気を付けたほうがいい事などなんでも構いませんので色々教えていただけると助かります。よろしくお願い致します!

コメント

はな

1時間500円は無認可ですか?
私の務める認可保育園は8時間で2700円です!

はじめてのママリ🔰

在宅で仕事してますが保育園なしで仕事は考えられないです💦😓
入力作業など子供が寝てからでも好きな時間にやった分だけもらえるような仕事であれば可能だと思いますがかなり単価が低いです💦

はじめてのママリ🔰

保育園預けながらの在宅ですが預けてる間に終わらない時もあります😭PC触りたがるし膝に乗りたがる、1人諦めたかと思えばまた片方が来るので、そうなると寝てる間しか出来ないです😥