※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミニサイズの布団を購入してしまい、レンタル用のベットに合わない場合、どうすればいいでしょうか?

ベビーベットのレンタルを検討しております。
お布団を先日購入しましたがミニサイズを購入してしまいました(60×90cm)
レンタル用のベットサイズにお布団が合わなくなってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

コメント

布団の方返品できないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本日連絡したら交換できるとのことだったので交換します😭ありがとうございました!

• 9月13日
ママリ

レンタルのベビーベッドをミニサイズのものにしたらいいんじゃないですかね🤔

もしくは布団を返品するか、
普通サイズのベビーベッドに何かしたら掛布団などを隅々まで敷いた上でミニの布団を置いて
万が一ミニ布団から落ちても痛くないよう工夫するとかですかね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し奮発したので半年で使えなくなるのが惜しいなと思ってしまいました。
    布団を返品することにしました!回答ありがとうございました😊

• 9月13日