※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は基本的に着替えず、家で半袖ボディースーツを続けて着用しています。外出時には着替えますが、平日はほぼ着替えない状況です。

赤ちゃんの服朝着替えない方いますか?🥺

外にお出かけする時は、服に着替えますが家にいる時は、
夜半袖ボディースーツお風呂上がりに着替えてそのまま次の日も来てます🥺

平日は、基本家から出ないのでずっと半袖ボディースーツです😭
着替えない方いますか?🥲

コメント

deleted user

下の子はそんな感じです!!
上の子は一歳からパジャマと私服をちゃんと分けてたので一歳からは毎日着替えてました😆

もさ

メリハリとかオンオフつけるって意味でも、朝はお着替えした方がいいのかな~って思います😊

deleted user

寝ている間汗もかくし💦
うちは赤ちゃんのときからパジャマと洋服分けてます✨

はじめてのママリ🔰

ええええ、みなさんすごいです(笑)

お出掛けしないなら寝巻きのままです。子どもも私も(笑)

日中、汗すごいかいてる時とかはお着替えしますけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、生まれてからずーっとこのスタイルですがしっかり生活リズム付いてます🙆‍♀️🤣

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは、着替えまくってます。
朝起きたときやご飯食べ終わったとき、お昼寝から起きたとき、汗かいてるときなど、着替えてますね。
でも、洗濯物が多くなって大変です。

はじめてのママリ🔰

うちも本当に一歩も出ない日はパジャマです…
今日はパジャマパーティだ⭐︎とか言って😭

deleted user

着替えてなかったですー。
むしろ1歳0ヶ月ごろはパジャマにしてなかったので、ゆるめのロンパースをお風呂上がりに着せて、そのまま翌日過ごしてました😂
それでも朝晩のメリハリはちゃんとついてます💡
今はパジャマ着せてますが、家から出ないなら一日中パジャマですねー。笑