※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が真ん中に寝ることで、母親の行動を真似る姿に感心し、下の子への不安も解消。可愛い娘に感激です。

いつも息子、私、娘で川の字で寝てるんですけど今日は娘が真ん中に寝るって言い出して普段私がやっていること(息子をトントンしたり、おしゃぶりが取れちゃったら咥えさせたり)をやってくれました😂

一度私がやったら娘に「やーや!ママめ!」ってやるなって怒られました笑

なんでも真似して、何でもやりたがる、そーゆー年頃?なのかな?
なにやるにも私の姿よーくみてるんだなってわかるくらい真似が上手😂

なんか下の子産まれたら赤ちゃん帰りとか、下の子に意地悪するのかなってちょっと不安だったけどそんなこと一切心配無用だったな☺️
くっそ可愛い自慢の娘😍

コメント

マメ太郎

かわいいです❤️

うちの男子は虐めます😭
妹いつも泣いてる…。
たまーーーに仲良くしてるのを見るとニヤニヤしちゃいます!笑

女の子の方が母性あるんですかね?うらやましいです❤️

ママリ

可愛いですね💕
うちも大体そんな感じなのですが、徐々に下の子が大きくなると機嫌が悪いと当たりが強くなってきてます😂
機嫌が良い時は妹ちゃん可愛い💕ってなんでもお世話もしてくれたり手伝ってくれるのですが、眠くて機嫌が悪い時、妹ちゃんあっち行ってー!いやー!!と言ってたりして末っ子が困惑してます😂