※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

敷地内同居だけど、親の家と断絶するような建て方した方いますか?全く家…

敷地内同居だけど、親の家と断絶するような建て方した方いますか?全く家の様子が見えないような工夫とか完全に区切るような外構みたいの作ったとか、何かやったことはありますか?

コメント

ぷー

工夫をしたわけではないですが結果的に家の様子は全く見えないです😅境界で区切ってあります。

• ママリ

ママリ

区切るというのは塀か何かで囲って建てた感じですか?

• 9月11日
  • ぷー

ぷー

そんなに高くはないですがブロック塀で仕切ってあります。家の中からはお互いいつ帰ってきたとかは全くわからないです!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね! 
    ブロック塀あればわからないものなんですね〜

• 9月11日
  • ぷー

ぷー

塀の有無というより窓の配置とか玄関の位置的に見えない感じです!🥸

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!

• 9月11日

実家のご近所さんですが、分筆?などしてます。完全に分けてます。実家の庭側にトイレやキッチン、寝室など小さな窓が並んでます。全く見えないです(笑)

建物、庭、建物、庭って感じに並んでて、下に駐車場って感じだったかな?売る時も売れるようにらしいです。

• ママリ

ママリ

実家側は小さな窓のみなんですね(笑)

• 9月12日