※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がコロナに感染し、自宅療養中。家族は別部屋で過ごし、母親は息子と一緒。息子が元気すぎてストレスで怒鳴ってしまい、疲れている。自宅待機中で仕事も行けず、給料減る心配。

また怒鳴ってしまった
ふつうに注意すればいいのに余裕なんてない

息子がコロナに感染して、自宅療養中
もうすっかり熱は下がって外に出れないし元気とパワーが有り余る息子

下の子に感染しないように、主人と娘は別の部屋で過ごしてもらって、私は狭い部屋で一日中息子と一緒

パワーが有り余る息子はすぐ戦うし、ストレスがたまって全然言うこと聞かない

もう我慢の限界が来て怒鳴ってしまった…

泣く息子…
別の部屋ではギャン泣きの娘
でも抱っこすらしてあげれない😣

もう疲れた😭
換気のために窓も開いてるから外にもきっと響き渡ってる

やっと寝た息子はそれでも、ママだいすき…と寝言を言っていて、情けなくなりました…

コロナのせいで色々余裕なし😭

あと4日自宅待機どうやって過ごせば…
そして私も喉が痛いから多分感染してる
また療養期間延びる
仕事も行けない
給料減る

もうコロナのばかやろー

コメント

ちー

我が家は旦那から始まり、わたしも感染、子供たちは無事だったものの待機期間が長く3週間引きこもりでしたよ😇
元気な子供vs自分がしんどい時が最悪でした😇😇
子供も大人もストレスですよね🥲うちは庭でプールとかさせちゃってましたが、それでも「どこか行きたい」って口癖のように言われてました🫠‪‪💦‬
ちなみに、仕事は有給いただいて、小学校等有給助成金というものを申請してもらいましたよ☺️

きゃあ

今息子と療養中です。
昨日辺りから限界迎えました。
全く笑ってあげれません。
常に怒ってます。
保険金のこと考えて頑張るしかないです(笑)