※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が贈り物をしてくれました。18~20時指定にしてくれていて、19:30頃…

実母が贈り物をしてくれました。
18~20時指定にしてくれていて、19:30頃届きました。
開封しているところや使って遊んでいるところを動画に撮りました。
21:00前に実母から「指定の時間より遅いね、ごめんね」。とLINEがきていて、
娘が寝てから送ろうと思って放置していました。
21:30頃娘が寝てから、「届いてるよ!ありがとう!」と動画を送りました。
「届いたらすぐ教えて欲しい。LINE1通くらいできるよね?気にして待ってるのよ。そういうの分からないかな?イライラする。」
とものすごく怒られました。確かに実母はきちんと届くかなとずっと気になってしまうタイプです。
やはり、みなさんなら、届いたらすぐに「たった今届いたよ!」と連絡しますか?

コメント

🦔

しないですね😂
しかもその時間帯って正直めっちゃ忙しくないですか?笑
1日連絡しなかったとかで届いたか心配ならわかるけどせっかちがすぎます😂

mi

私はすぐ送りますー∩^ω^∩*
でもお母様の返信はなんか嫌ですね😂
せっかく贈り物貰ったのに悲しくなります😭

はじめてのママリ

あーーー私の母親とそっくりです。😂😂😂
1番忙しい時間帯なのに、すぐお礼が欲しいからとかそっちの都合でイライラされても、って感じしません?😂💢

届いたよーは携帯触れるようになってからで全然いいと思います、、、

ぴちゅー

なんか、私も昔似ていることありました!
ちょいちょい実家から荷物が届き、私は自分の両親からだし届いてもなんにも連絡しなかったことあって…何度か続いた時に怒られました💦私としては、身内なんだから別にいっかーと気にしてなかったんですが…まぁ今思えばちゃんと届いたかどうかの連絡くらいしないとなーって反省してます。
大人同士になったからこそ親しき中にも礼儀ありってことですよね。私もそれ以来、荷物受け取ったら必ず連絡するようにしてます。
でも、そんなにすぐ連絡しなきゃいけないのは少し大変ですね😂

くるみ

受け取ってすぐは連絡しません🤣✋

18時~20時って、自宅に居て受け取れる時間ではあるけど、メチャクチャ忙しい時間で、その1通のLINEすら打つ時間無い時なんてほとんど毎日ですよね🤣

緊急事態に備えてマナーモードは解除して電話等はスグ出れるようにはしてますが…🙂

寝る前にLINEのチェックとかする感じだったりで、携帯すら触る暇ないですよね😂笑

はじめてのママリ🔰

すぐ送ります。

そういう母親なので、こちらも言われたら、催促されたらイラつくので😅

P

わたしはすぐ送ります!礼儀だと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

その時間帯って歯磨きしたり寝かしつけしたり忙しい時間でこと察してほしいですよね😅
なるべく早めに送ろうとは思いますし、届いてすぐに連絡できそうな時はもちろんしますが、価値観押し付けられるだろイラッとします😅