※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちくみかん
子育て・グッズ

10ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて、手押し車は使わないかも。新築で床を気にしているので室内用はNG。音楽好きでつかまり立ち中の息子に一人遊び向けのおもちゃはありますか?

10ヶ月の子のクリスマスプレゼント何がいいでしょうか?じいちゃんばあちゃんが手押し車を買ってくれようとしています。
でも私的には共働きで時間がないので散歩なんてしないのでは。と思っています。かといって室内用だと床に傷がつくのが怖い気も。(来月新築に引っ越す予定です)
今保育園から帰ってきたらダッコダッコで家事がなかなか進まないので、一人遊びしてくれる物がいいなと思っています。
今はつかまり立ちに夢中の音楽好きな息子におすすめなおもちゃはないでしょうか?

コメント

フラッディ

ボールプール(≧∇≦)

• ちくちくみかん

ちくちくみかん

いいですね!ボールプール病院にあって楽しそうにしているので、検討してみます!

• 12月14日
しぃか@シンママ万歳

それこそ手押し車かいました、トイザらスの手遊びついてるウォーカーアンドライダーです。
意外と一人で遊んでます!
同時にバンドセットも購入しましたが、こちらのほうがおとなしく遊んでくれます。
音楽好きならおすすめです。
あと、私は置場所になやんで買わなかったのですが、フィッシャープライスのラーニングテーブルもつかまりだちの頃から長く使えていいようです。

• ちくちくみかん

ちくちくみかん

ありがとうございます!結局アンパンマンバージョンのウォーカーアンドライダーをお願いしました。テーブルのおもちゃも小児科でよく遊んでます☺2月が誕生日なので検討してみます(*^^*)

• 12月16日
  • しぃか@シンママ万歳

しぃか@シンママ万歳

いいですね!アンパンマン高くてやめちゃいました笑
    クリスマス正月誕生日のコンボがきついです。

• 12月17日