※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食器洗剤でソープディスペンサーをお使いの方いらっしゃいますか?使い勝…

食器洗剤でソープディスペンサーをお使いの方いらっしゃいますか??
使い勝手いいですか😂??
フライパンとか魚焼き器とか直に洗剤をかけたくなる時、不向きですよね😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

前使ってました!
でも、量が調節できないタイプで ( 調節出来るタイプあるか分かりませんが ) すぐ無くなるようになり、コスパ悪かったのでやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねー!!盲点でした‼️そこチェックしてみます✍️

• 9月15日
初心者のママリ🔰

電動でかざすだけで泡の洗剤出てくるので重宝してます✨量を二段階調節できるものです。(センサーからの距離によって量が変わる)
わたしは洗剤を直にかけることがほぼないのでディスペンサーだけで事足りてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    2段階調節なんてハイスペックなものがあるんですねー‼️‼️‼️
    情報ありがとうございます✍️

• 9月15日