※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の前で夫婦喧嘩してしまい、反省しています。息子がトラウマにならないか心配です。明日のフォローが大丈夫でしょうか。

批判コメントは御遠慮ください…。

もうすぐ1歳半になる息子の前で夫婦喧嘩してしまい、とても反省しています…。しかも、喧嘩の最中、わたしが泣いてしまい、息子はわたしのほっぺや足を撫でてくれたり、顔を覗き込んだりと本当に反省しています…。いつの間にか息子は寝てしまっていたのですが、トラウマになったりしないか心配です…。
明日息子が起きた時にフォローすると大丈夫でしょうか…?本当に申し訳ないことをしたと思っています。

コメント

lii

お子さんの優しさに更に泣けますね…😭

うちも何度も息子の前で喧嘩したことあります、旦那と仲直りした時に仲良しな所を見せればいいかな、、と思ってます😂(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当に、更に泣けてきて反省しました…。

明日から仲良しなところ見せていきたいと思います😭

• 9月11日

私も2日前に喧嘩しました😂
とりあえず、本人(息子)の目の前で仲良しな姿を見せています。
仲直りを見せれば大丈夫だそうですよ。しないにこしたことはないですが、きちんと仲直りさえ見せれば「親も喧嘩するよね!」って1つの学びになります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    学びになる、という考えなかったので確かにな〜と、わたしも勉強になりました😭
    明日、仲直りの姿見せたいと思います。

• 9月11日
ママリ

そこまで気にされて、ハッとしたなら普段はとても気をつけてたんでしょうし。あふれてしまったんですね。

お母さんの悲しいがわかる年齢になり、慰めてくれるなんてとても愛情をかけて優しく育ってるのが分かります。
これからもちゃんと変わらず愛情溢れて接してれば大丈夫です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そして、温かい言葉に泣けてきてしまいました…。
    初めて息子の前で喧嘩してしまったので、本当に落ち込んでしまいました。
    愛情かけてこれからも接して行きたいと思います!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

それが今回だけなら大丈夫ですよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今回初めて目の前で喧嘩してしまったので、本当に落ち込んでしまってました…。
    次から気を付けて行きたいと思います。

• 9月11日