※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

後期悪阻で辛い症状が続いており、頭痛やめまいも感じる。妊娠中毒症の心配もあるが、病院に電話すべきか迷っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
後期悪阻で、いま現在ピークにしんどいです💦
吐き気とムカムカはほぼ毎日なんですが、いま現在、軽い頭痛とめまいがあります。これは後期悪阻でよくあることですか?
ネットで調べたら、妊娠中毒症とか怖いことが書いてあって不安になりました😭
あと、午前中のパートで肩こりで気分が悪くなり、そこから今日は一日中ムカムカして悪阻がひどいです。
いますぐ病院に電話すべきでしょうか?それともただの後期悪阻の範疇でしょうか?
同じ経験のある方、教えてください💧

コメント

R

浮腫みとかないですか?(´ノω;`)
血圧高めとか?(´ノω;`)
色々調べると不安なりますよね(*-*)
私も妊娠後期に入ってから
胃が圧迫されてるからなのか
後期悪阻かなっても思ってます(*-*)
あまりひどい時は横になったりしてます
(つェ⊂)次の検診まで空きそうですか?
不安なら電話してもいいと思います
(´>_<`)

• いずむ

いずむ

浮腫はなさそうです。血圧も、いつも検診で測るときは問題ない数値でした。
    次回は16日に検診がありますが、明日の昼から後期のマタニティクラスがあるので、その時に相談してみようかと思って耐えていますが、ネットをみていたら怖くなってきて😓今すぐ病院に確認した方がいいのか不安になっちゃいました😰
    胃が圧迫されてつらいですよね💦

• 12月12日