※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月、滋賀から三重に旅行に行く予定をしています。すでに宿を予約しま…

今月、滋賀から三重に旅行に行く予定をしています。すでに宿を予約しましたが、今は宿の料金が
安くなる旅行の割引があるそうで、
今からで遅くないなら割引の利用をしたいのですが、
手順がさっぱり分かりません💦😂
やり方、流れなど
分かりやすく教えて頂けたらありがたいです😣

コメント

ままり

県民割のことでしょうか?
ワクチン3回以上の接種証明書か陰性証明書の準備ができるようでしたら利用可能です。
すでに予約している場合は再度取り直す場合と、今の予約をそのまま変更してくれる場合とあるみたいで宿によっても対応が違います!
ご予約されている宿に電話されるのが確実かと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    家族旅行で夫婦、ワクチン三回してるので利用できそうですね。
    ネットで予約し、予約センターの電話番号があったので明日電話しようと
    思います!
    利用の流れがさっぱりで
    助かりました😢✨

• 9月11日
  • ままり

ままり

でしたら大丈夫ですね👌
    割引あることないのでは全然違いますもんね〜!無事利用できることを祈ります☺️
    かくいう我が家も来週県民割で予約していたのですが主人と子供が発熱してしまい行けるか微妙なところです。。。泣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも来週末行く予定です✨
    子供がもう小学生なのに、
    泊まりの家族旅行が初めてなので無事に行ける事を願っています😣
    発熱心配ですね💦
    体調が良くなれば行ける感じですか?
    なんとしても行きたいですよね😭

ちなみに県民割ですが、
    どこかに事前に登録しておいたり、クーポン券かなにかを取得しとかなきゃいけないなども
    ない感じでしょうか('_'?)

• 9月11日
  • ままり

ままり

それは楽しみですねー😆
    週末まで体調崩さないように気をつけてくださいね🥲
    コロナとかじゃなければ体調良くなれば大丈夫だと思います🙆‍♀️熱が下がって元気になってくれることを祈ります😢

わたしの使う県民割は特に登録の必要はないですが、もしかしたら県によって違うかもなので三重県の県民割で調べてみると良いかもです!でも、もし登録必要ならそこら辺も予約センターに電話した時案内してくれそうですけどね✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人様とお子さん大丈夫ですか?このご時世もあり、熱となると心配になりますよね😣
    なんとか旅行までには治ってほしいです💦✨

今日予約センターに電話しましたが、こみあっていて、全然繋がらずでした💦
    メールで問い合わせてみましたが、返事が二、三日かかるそうです😭
    かなりギリギリになるけど
    大丈夫かと少し心配です😱💦

• 9月12日