※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあな
妊娠・出産

糟屋郡宇美町の山崎小児科産婦人科で出産された方、いらっしゃいますか?

糟屋郡宇美町の山崎小児科産婦人科で出産された方、いらっしゃいますか?

コメント

奏@スッピー

旦那の実家が宇美町にありますが、地元では有名なヤブ医者と聞きました!
私は絶対に行くな!!と言われました(^_^;)

• さあな

さあな

ヤブなんですね∑(゚Д゚)
    友達が宇美町周辺で産婦人科を探してると言ってたのですが、ココは勧めないようにしようかな…😓

• 12月13日
ayusuzu

私もそこで生まれたので、
2014年に息子をそこで産みました❗
お腹の子もそこで産む予定です❗

• さあな

さあな

そうなんですね‼︎
    施設的にはどんな感じなんですか⁈

• 12月13日
  • ayusuzu

ayusuzu

先生も看護婦さんたちも優しいですし、産婦人科に子連れできても小児科か隣で子供を遊ばせながら待っていられます☺
    入院する時は、個室でゆっくり体を休めることも出来ます☺
    母子同室がきつければいつでも看護婦さんが預かってくれますよ☺

• 12月13日
  • さあな

さあな

ありがとぉございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

• 12月13日

私が出産した所に4Dエコーがなく、こちらで一度エコーだけして頂きました。先生は優しく、スタッフの方も細かくエコーを見ながら丁寧に説明してくれました。
帰りの車の中で、次産むならここがいいねって旦那と話したのを覚えています。