※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

妊娠判定低く、心配。妊娠継続率不安。同じ経験者の励ましを求めています。

BT10
本日判定日でした💦
妊娠判定もらったのですが、、、hcg41.7と低く、、来週再度血液検査になりました😭娘のときはBT11で126あったんですが、今回は低かったです😭
ネットでみても妊娠継続率はかなり低いみたいで😭
せっかく引っ付いてくれたのだから元気に生まれて来て欲しい。
同じような方でうまう妊娠継続し、出産された方居ませんか😭??どーにか希望がほしいです。娘のお世話しないと行けないのに悲しくて、、、きょうだいを作ってあげたいです😭

コメント

尾崎美紀

こんばんは😊
BT10で血中hcg51でした💦BT12の再判定で101…🥲
伸びがいいわけでもなかったのでもう無理だな、と思っていました。
BT16(5w0d)で3.5mmのかなり小さな胎嚢、6w0dで胎芽1.3mmととても小さいですが何とか心拍を確認でき、7wでは平均に追いつきました。
ただ8wまで胎嚢が小さかったのが気になっており、まだ10wなのでかなり不安ですが何とかクリニックを卒業できたので一先ずほっとしています🫶

4wで100を超えるととりあえず妊娠成立ということで、その後の成長はhcgの数値にはあまり左右されないそうです。低くても成長する子は成長するし、高くてもダメな子はダメということだそうです💦

まだ何とも言えませんが、2日後に倍以上に増えていれば可能性はあるんだと思います!

無事に出産した例ではなく申し訳ありませんが一緒に頑張りましょう✨まきさんの赤ちゃんが無事育つ事を祈っています!

• いろろママ

いろろママ

妊娠継続できてるんですね♥️クリニック卒業おめでとうございますっ!!
    51だとまだ望みはある数値ですよねー41は絶望的です。全く妊娠したような体調の変化はないですし、、、今日朝検査薬すると昨日より線が薄い気がして、、
    もーどうしたらいいのかわかりません!😭
    早くクリニックの日になってハッキリさせたいです😭
    次また移植にするのか、採卵にするのか、年齢的にもギリギリなのでほんと悲しいです😭

• 9月12日
ちむ

コメント失礼いたします💦
いま私も同じような状態でして、、bt10で血中hcg43でした😭😭😭その後どうでしたでしょうか🥺?

• いろろママ

いろろママ

残念ながら、ダメでした。B T22まで粘りましたが98までしか上がらず、、。23日に薬やめて昨日早速生理きました😭

• 9月26日
  • いろろママ

いろろママ

でも、ネットでもママリでも40くらいでも妊娠継続できたって方はいますし、卵ちゃんの力を信じるしかないですね💦

• 9月26日
  • ちむ

ちむ

返信ありがとうございます!!そうなんですね、、お辛い中お答え頂きありがとうございます😭🤝
    そうですよね!!不安だらけで参ってしまいそうですが、赤ちゃん信じて頑張ってみます!!教えて頂きありがとうございました🥺💓

• 9月26日
  • いろろママ

いろろママ

粘りに粘ったので心の準備はできてました!妊娠してる感じが全くなかったのであかんやろなぁーと思いながら毎日過ごしてましたー😭
    薬やめれて今はすっきりしてます、、、。次の移植に向けて頑張りたいと思います!

• 9月26日
  • ちむ

ちむ

妊娠ってほんとに奇跡ですよね🥺改めて実感しました!!私もどうなるかわかりませんが、一緒にがんばりましょう🤝✨お互い可愛い赤ちゃんに会えますように、、🙏💭❤️

• 9月26日