※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は休みの日でも仕事いくもんなー。17時半には帰ってくるよ!って言っ…

旦那は休みの日でも仕事いくもんなー。
17時半には帰ってくるよ!って言っといてもう18時なんだけど。

私は平日土日ずっとワンオペ。
義理実家に晩御飯の差し入れも作ったり子どもの3食作ったり、遊びに公園連れてったり…。

一方旦那は好きな時間に仕事に行って、好きなお昼ご飯食べて、好きな時間に帰ってきてご飯食べてお風呂に入り寝るだけ。


いくら仕事が忙しい時期だからとは言っても、なにかご褒美をくれなきゃなきゃ私はずっとワンオペ乗り切れません。
言葉ではいつもありがとうとか言ってくるけど、それだけ?って思っちゃいます。
ミスドのひとつでも買ってこいや!!!笑

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です😊✨
ほんと育児って1人でするの大変ですよね😰
ミスドの1つでも買ってこいや!って言いたくなりますね🤣🤣
私の主人はスタバ行こうって誘ってくれます☺️
疲れた時はマッサージして欲しい〜とか甘いもの食べたいなぁーとか言えば、買ってきてくれます🤣
おねだりするのも良いと思いますよ🥰