※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

ホットクックってあったら便利ですか??仕事復帰したのですが、、迷っています🫠

ホットクックってあったら便利ですか??仕事復帰したのですが、、迷っています🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私は便利だなと思いますが、時短調理器具ではないので
朝用意して予約して…がいいと思います

はじめてのママリん🔰

煮物など1時間くらいかかるやつもあるので手早く作りたいなら向かないかなと

はじめてのママリん🔰

途中で送信しちゃいました💦

育休中は便利に使ってましたが、今はフルタイムなので帰って食材切ってセットして…ってやってると食事の時間遅くなるので平日はほぼ使用してません。
そして予約調理したいけど旦那単身赴任で朝も余裕なく🤣
休日はセットして自動調理中に遊んだり別の事して勝手にできあがるので使ってます。

わんわん

長年迷いまくってとうとう買いました!まだ2回しか使ってませんがやはりほっとけるの便利です👍🏻
調理時間はかかるので朝セットして予約にするか、帰ってきてすぐスイッチ押して先にお風呂入ったりするか…
友達はお迎えの前にベビーカー取りに家に帰るのでスイッチ押していくって言っていました。
レンタルもできるので試してみてもいいと思います😊