※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRE★
子育て・グッズ

モールで赤ちゃんのおむつ替え中に小学生が覗き見。混雑で親が分からず、不快な思い。注意すべきか悩んでいます。

ついさっきあった出来事です☹️
大きなモールに家族で遊びに行ってました。
下の子のおむつを替えに赤ちゃんの休憩所に行きました。
すると小学生3〜4年生くらいの男の子がスタスタと入ってきて、我が子のおむつ替えを真横でガン見😅
なぁに?と話しかけても無視してガン見😅
さらに大量の💩してたのを見て「うぇ」と一言🤮
途中でやめることも出来ずそのまま続行しましたが、
すごく嫌でした〜。
女の子ママとかだったらもっと嫌な気持ちになりますよね?
結構混雑していて親はどなたか分からず😓
見終わると奥の授乳室も覗きに行ったり😅
このような場合は注意するべきなんですかねぇ。
すごくモヤモヤした出来事でした🥲

コメント

はじめてのママリ

多分知的障害を持ってる子か何かなと思いますが…嫌なものは嫌ですよね。将来大きくなったら、そういうことを続けていると犯罪につながるし、良いことではないと自覚してほしいのでも私なら一言言うと思います。
授乳室覗きに行ったりは相当やばいです!!!

• RIRE★

RIRE★

コメントありがとうございます🙏🏻
    入ったらいけないと理解はしていたようで、入口付近をウロウロして中を覗いたりしてました💦
    きっとまた会うことはないと思うので親が気づいて注意してくれてることを願います😓

• 9月11日
オリ子

嫌な思いしましたね🥲

そういう子の親も親だと思うし、いくらこちらが正しい事を言っても逆ギレされてもっと嫌な思いをしそうなので私ならスルーします💦

• RIRE★

RIRE★

話しかけてくるならまだしもら、無言でガン見だったので本当嫌でした🥲
    めんどくさい親とのトラブルは絶対に避けたいですね😭

• 9月11日
yunon🌏

私ならガツンと一言
見ないで、出て行ってくれる?
と言っちゃいますね😂

• RIRE★

RIRE★

周りには親子と思われるレベルの近さだったので小さな声で言えばよかったかもです😂

• 9月11日
きなこ

小学生くらいの男の子ならストレートに言っちゃうのはある程度は仕方ないと思うので、オムツ替えはなんとも思いませんが、授乳室はダメだと思うので「ここは女の人だけだからはいったらダメよ!」と注意しますね!
そういう子はたぶん注意しても「うるせー」とか言ってきそうですが笑

• RIRE★

RIRE★

無言なのと距離感も近すぎて嫌な気持ちになっちゃいました🥲
    そして授乳室はやっぱりアウトですよね😓
    ガンガン話しかけてくる子や生意気な少年の方がまだ良かったかもです😂

• 9月11日