※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
子育て・グッズ

母が8ヶ月の息子におでんのだし巻き卵を半分食べさせた。母に注意しますか?

どう思われますか?

今、母が8ヶ月の息子におでんの中に入っているだし巻き卵を半分ほど食べさせてしまいました😎💦💦
大丈夫だとは思うのですが欲しがるとついついあげてしまうそうで私の知らないところでもきっと何かしらあげてるんだろうな〜と思います💦💦

流石にはちみつなどあげてはいけない物、そこらへんの知識は母にもあります。
みなさんなら母に注意されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

します😔
昔と違って今はアレルギー多いので、なんでも食べさせていいわけじゃないということをキツく言っておきます😔😔
いくら親でもそこは譲れないです…

nakigank^^

卵クリアしてても、どれくらいちゃんと焼けてるかわかんないし、大人の同じ味付けだったら怒りますね。。😓
それに慣れてしまったら嫌です。。

ミッフィ

一歳なってたら良いですが8ヶ月だったら味付け濃いと思うので注意します💦

ゴルゴンゾーラ

絶対注意します💦
卵の焼き加減も気になるけど、まだ調味料も使っていないようでしたらそこも心配ですし💦

ダッフィー

まだ8ヶ月なら、味も濃いだろうし、やめてよって言います。。