※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーなーび
ファッション・コスメ

主婦の方々に質問です(^^)月に美容代どのくらいつかいますか?わたしは昔…

主婦の方々に質問です(^^)
月に美容代どのくらいつかいますか?

わたしは昔からリラクゼーションが好きで、美容院とかよりもエステ代に月に5.000円から10.000円ぐらいつかいます!

美容院はちなみにカラーカットで7.000円以内、3ヶ月に1回です^_^
歯のホワイトニングは半年に1回です!

お洋服は2ヶ月に1回いいものがあれば10.000円以内で買います。

ですが、ピアスや髪につけるへやピンなど細々した物にお金を使うのを惜しんで、買いません!笑

ここにはお金をかけてる!というとこがあれば是非教えてください!

コメント

みかん

エステですね。

2週間に1回は行きます。

金額にしたら、けっこうなると思います💦

  • はーなーび

    はーなーび

    2週間に1回なんて凄いですねー(^^)♡
    でも、育児してると凄くその1.2時間でも癒されて疲れが飛びますよね!

    • 12月13日
  • みかん

    みかん


    産後8ヶ月までは、毎週6時間以上行ってました(^_^;)
    ダイエット目的です。

    • 12月13日
モモ子

マツエクですね〜w
一度やったらやめれなく
なっちゃいました(><)
5,500円くらいです!

  • はーなーび

    はーなーび

    マツエク確かにわかります!!!^_^
    マツエクってなんだかんだで2週間もつかもたないかじゃないですか?リペアとかすると毎回結構かかりますよねー!私もしたいなー!!!♪

    • 12月13日
  • モモ子

    モモ子

    マツエクしてると楽だし
    ホントいいですよね♡

    • 12月13日
  • はーなーび

    はーなーび

    いいですよね(^^)♡
    久々にしたくなりました!!!笑

    • 12月13日