※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新潟市江南区の新津産科婦人科クリニックで不妊治療を受けている方の経験や情報を知りたいです。新津産科婦人科クリニックでの治療が続けるべきか、転院すべきか悩んでいます。良いクリニックがあれば教えてください。

新潟市江南区にある新津産科婦人科クリニックで不妊治療の経験がある、もしくは知っているという方にお話を聞きたいです。

現在新津産科婦人科クリニックで不妊治療をしているのですがタイミング法を5回やってもうまくいかず、今周期に至っては注射が少し遅かったのか排卵がうまくいかず出血、お休み期となってしまいました。

先生からは「次のステップとして人工受精はとばして体外受精にしてみませんか?」とご提案も頂いたのですが、私は授かれたとしても不育症の為流産の確率が高く、保険がきく上限を上回ってしまう事も考えられるので体外受精をするならなるべく最善のクリニックでと思っています。

新津産科婦人科クリニックの不妊治療について調べてもあまり情報が得られず、そこまで不妊治療で通っている人はいないのかな?実績も無いのかな?と思い、このまま新津産科婦人科クリニックで不妊治療を続けるべきか転院するべきか悩んでいます。

それ意外にも、もし不妊治療と不育症の両方を見てもらえて、評判の良いところがあれば教えて頂きたいです。

コメント

のんたん

こんにちは。
わたしは中央区のART白山クリニックでタイミング法を指導してもらい、妊娠、出産しました。
ほぼ不妊治療専門のような雰囲気です。
先生は独特ですが、治療のペースはスピーディーで、安心感があります。
先生手作りの、クリニックの実績や治療についてなどの資料も頂けます。
スタッフさんも爽やかで、内装も明るくて落ち着きます。
いつも混んでいるので、人気のクリニックだと思います。おすすめです。

新津産科も候補にあったのですが、先生方がちょっと患者に寄り添ってくれない感じが苦手でした。
治療の腕がいいかはわからないのですが、不妊治療は苦しいものなので、精神的負担が少ない方がいいと思い、新津産科はやめました💦

参考までに...😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    ART白山クリニック、とても参考になります😣!
    ちなみになのですが、先生資料に不育症も見てもらえるなどの情報はありましたでしょうか💦?教えて頂けると幸いです🙏

• 9月11日
のんたん

確認しましたが、不育症も診ます、とは明記されていませんでした😅
ホルモンの数値や薬の説明が主な資料でしたので、診療内容の説明はありませんでした。
直接クリニックに問い合わせたり、ホームページを確認するのが早いと思います😊

冷たいわけではないですが、丁寧に説明するタイプの先生ではないので、もしかしたら性格的に合わないかもしれませんが、セカンドオピニオンには良いかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認してくださってすみません💦
    候補の中に入れたいと思います😊
    ありがとうございました!!!

• 9月12日