※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

Colemanのアウトドアワゴン?に赤ちゃんや子供を乗せて引いているのをよ…

Colemanのアウトドアワゴン?に赤ちゃんや子供を乗せて引いているのをよく見ますが、あれは便利でしょうか?
購入しようか迷っています!
他のブランドやメーカーでも全然いいのですが、Colemanが1番いいのでしょうか😄
使っていらっしゃる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい公園行くとき、ポップアップテントや遊ぶ道具など一度に運べるので便利ですが、普段使いすることはないです😅
そもそも赤ちゃんを乗せて移動するものではないので。

• ママリ

ママリ

そうですか!ありがとうございました🥲❤️❤️

• 9月11日
ママリ

Colemanのものを、公園でピクニックのときに使ってます☺️お弁当や、テーブル、ポップアップテントを一度に持ち運べるので便利です☺️
子どもも乗りたがるので、乗せるときがありますが…重いです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    便利なのですね😆
    これから涼しくなってきたらピクニックとかしたいので参考になりました!ありがとうございました❤️

• 9月13日
🧸𖤣𖥧

コールマンではない、他社製品のですが使ってます!
公園行く時など、ポップアップテント、シート、リュック、子ども2人乗せてます!めちゃくちゃ便利ですよ😊
私は大きめのタイヤ、操作しやすい持ち手が良かったので
コールマンは選びませんでした💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね!❤️
    差し支えなければ、メーカーを教えていただけますか?調べてみます🥰🌼

• 9月13日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

これです😊楽天で買いました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も、別のメーカーの特大タイヤのを使っていますが、こどもが乗ると大変重く、坂道は本当にきついです。
牽くタイプのものはたぶん形の性質上、荷物が乗ると重いのは仕方ないかもしれませんが、押して使う取っ手がついたものだと、値は張りますが使い勝手どうでしょうね?