※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが食事を拒否し、指を吸って泣き続ける悩みがあります。辛い状況です。

あーご飯食べない
いつか食べると自分に言い聞かせてきたけどもうすぐ1歳2ヶ月
もう調理形態も何なのか謎
ギャーギャー泣いてずーっと指吸ってる
もう泣き声聞くと心臓痛くなる
辛すぎ

質問じゃなくてごめんなさい😔

コメント

1歳過ぎあたりからイヤイヤ期終わるぐらいまでは「食べない」って悩みあるあるですよねー😭💦

全く食べないんでしょうか?
もうお菓子以外の何かしらで栄養取れてるなら調理形態とか栄養バランスとか、
気になるけどあんまり気にしなくて良いと思います!!
気持ちと時間に余裕がある時は色々出してみて食べるか様子見するぐらいの感じで…

省エネタイプの子だとご飯も水分も「足りるの?!」っていう量でもうまく身体で回していけるみたいですし、
健康に生きてるならOKですよ😂👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!下に返信してしまいました😵

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
全く食べないわけではなく、バナナやアンパンマンポテトは食べるんです!
だから食べたい意欲はあると思うんです!
なので余計私の作った物は美味しくないから拒否されるんだなと思って悲しいやら、お腹空いてるのに美味しい物作ってあげれなくてごめんねと情けなくなります😔

そうですよね!!どうしてもSNS等でバクバク上手に食べてる子と比べてしまったりして苦しくなってしまうけど健康に生きてるならOKですよね😫✨