※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

産後すぐのお出かけは難しいですが、少しずつ楽しい時間を作ってあげると良いでしょう。皆さんはどこまでお出かけしますか?

2人目出産して絶賛入院中です。
上の子が、お母さん帰ってきたらプリキュアの映画とモルカーの映画みて、ゲームセンターいって、遊園地行くんだー!って私に話してくるんですが、産後すぐいけますかね…?
寂しい気持ちはわかるからなるべく答えてあげたいんですが、いけて映画かな…って感じですし、多分寝ちゃいそうです💦💦
でも、やりたいことをさせてあげたいですが…皆さんは出産後、上の子とどこまでおでかけしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊園地は無理だと思います.💦
映画とゲーセンが限界かと思います😅

• しん。

しん。

遊園地無理ですよね💦
    とりあえず、プリキュアの映画は産後2週間すぎなので、下の子を任せて行こうと思います。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時退院して数日後産後1週間の時にプレの説明会行って、動き回りましたが眩暈がして仕方なかったです😂

• 9月11日
  • しん。

しん。

産後1週間は絶対きついですね😭😭
    でも両親他界していて頼る人は旦那なんですが、旦那も育休なしなんで…😇

2週間と3日くらいにプリキュアの映画始まるので…終わる前に1ヶ月経ちそうなので、その頃にいこうかな、と思います!!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも里帰りなしで
    頼る人もいなく
    育休は公務員なので取ろうと思えばまだ取れるけど
    年齢的に下っ端で
    取れる雰囲気でもなく、1人でした。。。。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

いやー無理です😂遊園地は公園にしてもらって、映画はDVDにしてお菓子食べながらゆっくり見ようよ♡って言ってしまうと思います(笑)

• しん。

しん。

公園なら行けそうですね!
    今年のデリシャスの映画がみたいので…そこは行ってあげようかなと思います!

• 9月11日
はるまき

すぐは娘さんのためにもやめておいたほうがいいと思いますよ💦
とりあえず1ヶ月はお家でゆっくり遊んであげましょう😊

• しん。

しん。

家の中で遊びたくないみたいなので(産前にこもっていたので💦)…おでかけがしたいようなので、とりあえず、まずは買い物から説得してみます!

• 9月11日
のん

何もしませんでした!
自分の体を休めることが一番大事なので、1ヶ月は安静にした方がいいですよ😭後々響きます。
上の子はパパや祖父母に頼りました。

• しん。

しん。

後々響きますか😭そうですよね…。
    なんとか休みつつ外に出たいと思います💦

• 9月11日
ユウ

退院当日から片道25分歩いて送迎とかしてたので、今回もプリキュアの映画は行く予定です😊次女も好きなので😅
映画、上の子だけならばーばに頼んでもいいのですが、次女の方がブームなのでばーばには末っ子を頼む予定です😊

遊園地は厳しいですね😓乗れないんじゃないかと思います😭
ゲーセンは私が苦手なので想像できず…ゲーマーもどきですが音が苦手で💦💦

• しん。

しん。

すごいですね…!
    25分歩いて送迎ですか😱
    退院したら、お弁当と幼稚園の送り迎えもはじまります💦
    なんとか映画にいけるように体力温存します!!
    遊園地はとりあえず元気になったらーと誤魔化して行こうと思います🙄

• 9月11日